探検


Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/

■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
2016/08/07(日) 09:21:33.36ID:wYoTu8H8
2GET
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/07(日) 11:59:38.88ID:6SQHX1dw
ツイッター界隈とザイフチャットヲチスレにしようぜw
キモいやつら多すぎw
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/07(日) 20:58:44.10ID:8y1vACYC
>>3が一番キモイ
2016/08/07(日) 23:55:37.91ID:IF9rfxzv
>>3
お前が1番キモいは散れ
2016/08/08(月) 11:30:02.64ID:bnEEHYYT
今mona関連荒らしてる奴これ?
www30.atwiki.jp/osawamatome
2016/08/08(月) 13:22:37.22ID:h0/wstJF
>>6
そう
身バレしようが回線契約会社から警告されようが埋めまくるようだ
2016/08/08(月) 16:32:35.47ID:o7vA6FZl
すごいね、その人
2016/08/08(月) 17:11:38.92ID:h0/wstJF
嵐くんはモナを大量に買い込んでいたのだろうか?怒りのスレ埋め立て
2016/08/08(月) 18:25:55.93ID:adNWQQdb
消えた人多いな
2016/08/09(火) 00:55:17.01ID:WpW8DEyu
生き残ったのはこのスレだけか
2016/08/09(火) 01:00:58.03ID:WpW8DEyu
いや、葬式会場スレと暴落を願う云々ってスレもあるのね
ネガティブなスレばかりやな
2016/08/10(水) 03:00:54.50ID:Uav3sVEE
トレース乞食すっとこ生きてんの?
2016/08/10(水) 19:22:49.73ID:e7Y7ZMTx
Askmona2大乞食 なむやん コロン
2016/08/11(木) 22:29:23.95ID:us154PbR
>>13
乞食はやめたけど生きてるよ。トレースしか能ないんだから絵やめればいいのにまだ描いてる。
2016/08/12(金) 10:33:33.08ID:gXAh4W4C
それよりK5なんとかならんか
まともなスレが機能せんぞ
2016/08/12(金) 10:58:08.83ID:IHop/WAn
ワッチョイでスレ立てしようとしたんだけどこの板対応してないんだよなぁ・・・
まあそれでK5対策になるとは思わんが
2016/08/12(金) 11:04:21.15ID:3ZInXboX
アレは金でももらってるのか、損して逆恨みでもしてるのか
今特定祭りで活発化してるらしいけど
2016/08/12(金) 11:27:01.50ID:2PGg8znj
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1453890655/

これは使えんのか?埋め立て荒らし用に作られたなら効果抜群だと思うけど
2016/08/12(金) 20:16:26.41ID:hOmnhP1r
ワッチョイ対応してないのか…
2016/08/12(金) 20:19:06.06ID:KsNCyaOk
>>19
旭は今機能停止してるんじゃなかったかな
2016/08/14(日) 00:33:12.89ID:EHFXi4xj
>>13
相変わらず香ばしいぞ
良い人振りたいのに中身が糞なのが透けてみえる
2016/08/15(月) 22:30:08.67ID:4AEnmaXD
>>14
暗号通貨革命(笑)に文句言ってるくせに、Bitcoin配るって言われたら列ぶんだから恥知らずとはこいつらのこと
2016/08/16(火) 00:06:59.47ID:BcKn5pDn
べつにいいんじゃない
2016/08/16(火) 00:13:55.54ID:vqEu59vp
>>24
あっ、本人乙です
2016/08/16(火) 00:17:57.93ID:BcKn5pDn
やったー、本人認定だー
別人になった気分って面白いね
2016/08/16(火) 00:25:30.93ID:4q9Xo33u
革命と保守化は同一人物でAskでやってるのは一人プロレスな

>>26
本人乙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況