前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/
■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
2016/08/07(日) 09:21:33.36ID:wYoTu8H8
2GET
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/07(日) 11:59:38.88ID:6SQHX1dw ツイッター界隈とザイフチャットヲチスレにしようぜw
キモいやつら多すぎw
キモいやつら多すぎw
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2016/08/07(日) 20:58:44.10ID:8y1vACYC >>3が一番キモイ
2016/08/07(日) 23:55:37.91ID:IF9rfxzv
>>3
お前が1番キモいは散れ
お前が1番キモいは散れ
2016/08/08(月) 11:30:02.64ID:bnEEHYYT
今mona関連荒らしてる奴これ?
www30.atwiki.jp/osawamatome
www30.atwiki.jp/osawamatome
2016/08/08(月) 13:22:37.22ID:h0/wstJF
2016/08/08(月) 16:32:35.47ID:o7vA6FZl
すごいね、その人
2016/08/08(月) 17:11:38.92ID:h0/wstJF
嵐くんはモナを大量に買い込んでいたのだろうか?怒りのスレ埋め立て
2016/08/08(月) 18:25:55.93ID:adNWQQdb
消えた人多いな
2016/08/09(火) 00:55:17.01ID:WpW8DEyu
生き残ったのはこのスレだけか
2016/08/09(火) 01:00:58.03ID:WpW8DEyu
いや、葬式会場スレと暴落を願う云々ってスレもあるのね
ネガティブなスレばかりやな
ネガティブなスレばかりやな
2016/08/10(水) 03:00:54.50ID:Uav3sVEE
トレース乞食すっとこ生きてんの?
2016/08/10(水) 19:22:49.73ID:e7Y7ZMTx
Askmona2大乞食 なむやん コロン
2016/08/11(木) 22:29:23.95ID:us154PbR
>>13
乞食はやめたけど生きてるよ。トレースしか能ないんだから絵やめればいいのにまだ描いてる。
乞食はやめたけど生きてるよ。トレースしか能ないんだから絵やめればいいのにまだ描いてる。
2016/08/12(金) 10:33:33.08ID:gXAh4W4C
それよりK5なんとかならんか
まともなスレが機能せんぞ
まともなスレが機能せんぞ
2016/08/12(金) 10:58:08.83ID:IHop/WAn
ワッチョイでスレ立てしようとしたんだけどこの板対応してないんだよなぁ・・・
まあそれでK5対策になるとは思わんが
まあそれでK5対策になるとは思わんが
2016/08/12(金) 11:04:21.15ID:3ZInXboX
アレは金でももらってるのか、損して逆恨みでもしてるのか
今特定祭りで活発化してるらしいけど
今特定祭りで活発化してるらしいけど
2016/08/12(金) 11:27:01.50ID:2PGg8znj
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1453890655/
これは使えんのか?埋め立て荒らし用に作られたなら効果抜群だと思うけど
これは使えんのか?埋め立て荒らし用に作られたなら効果抜群だと思うけど
2016/08/12(金) 20:16:26.41ID:hOmnhP1r
ワッチョイ対応してないのか…
2016/08/12(金) 20:19:06.06ID:KsNCyaOk
>>19
旭は今機能停止してるんじゃなかったかな
旭は今機能停止してるんじゃなかったかな
2016/08/14(日) 00:33:12.89ID:EHFXi4xj
2016/08/15(月) 22:30:08.67ID:4AEnmaXD
>>14
暗号通貨革命(笑)に文句言ってるくせに、Bitcoin配るって言われたら列ぶんだから恥知らずとはこいつらのこと
暗号通貨革命(笑)に文句言ってるくせに、Bitcoin配るって言われたら列ぶんだから恥知らずとはこいつらのこと
2016/08/16(火) 00:06:59.47ID:BcKn5pDn
べつにいいんじゃない
2016/08/16(火) 00:13:55.54ID:vqEu59vp
>>24
あっ、本人乙です
あっ、本人乙です
2016/08/16(火) 00:17:57.93ID:BcKn5pDn
やったー、本人認定だー
別人になった気分って面白いね
別人になった気分って面白いね
2016/08/16(火) 00:25:30.93ID:4q9Xo33u
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か