https://us.kabutan.jp/news/n202606260023

マレリが一部ステランティスに買われるみたいね。
コレ切り口にホンダ、日産、三菱もステランティス入りもあるかもね。
部品の品質が更に欧州化して日本の気候に合わなくなりそう