探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

635名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:25.43ID:URM9AL1M0
納車二週間でベッコリぶつけてしまった
2026/06/28(日) 18:09:49.71ID:3wAwRy+K0
>>635
車両保険使いましょう
長期契約だと等級落ちないよ
637名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:18.01ID:8nrG/FIU0
こんなぶつけにくい車も無いと思うが
2026/06/28(日) 19:44:37.43ID:kALiTAkl0
Xグレイドでもなかなか難しいですよね
耳たぶじゃないのにぶつけるとか

私、女なんですけどから恥まるアレかなと?
639名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 20:16:14.81ID:YTu+k6O00
ミラー幅と同じくらいスライドドアがせり出すからそこだけ注意
2026/06/28(日) 20:26:08.17ID:BNsFJjFk0
>>632
やはり改良後の値引き渋いですね
ちょうど一年前は30万以上の値引きだったのに
2026/06/28(日) 20:28:39.53ID:7MaaWfBY0
値引きしなくても売れるのになんで値引しなきゃだめなん?
貧乏なら身分相応の車にしなさい!
Zグレートとか選ぶ身分じゃないでしょ
2026/06/28(日) 20:54:19.91ID:BNsFJjFk0
>>641
売る方はそうかも知れないけど、買う方は同じ物が安く買えて嬉しくない奴はいないよ
去年も大人気だったけど、大幅値引きしてくれたので嬉しかったね
貧乏ではないけど安いのは助かるね
HEVZのフルMOPを買ったよ
643名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:26.77ID:ew7zojvq0
>>642
お前もうウザいから来るなよ
644名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:05.39ID:KEf37IiC0
フリードは30値引きいけたのにな
それ言っても値引き渋った
フリードでいいかな
645名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:25:35.56ID:uG0ReC920
いいんじゃね?
646名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:43.78ID:FwSlfm7E0
パノラミックビューモニターを後付けしたいんだけど自分のはできないみたいだ
なにか代替案はありますか
647名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:24.69ID:PXPhOypL0
カスグレードを買って後悔してる人可哀想
648名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:10.36ID:HFJkiVE/0
ツートンカラーが追加されるかと思ったら、まさかの廃止とは。
ただでさえカーキだらけなんだから、もっとカラバリ増やして欲しかった。
649名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:14.30ID:8nrG/FIU0
>>646
パノラマついてる中古を買う
2026/06/29(月) 00:14:03.25ID:zF+AWsIY0
>>646
ハイブリッドZでメーカーオプションは全部付けなきゃ後悔しても後の祭り
PVMがあってもチームメイト無しの人も後悔するから
残念ながら、メーカーオプションは後付け出来ない
2026年モデルに買い替えた方がいい
今なら契約可能なので
651名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 00:23:38.56ID:aOpwXU060
先行予約でMOP全部つけたんだけど
せっかくだからDOPでモデリスタ全周つけたくなってきた
でもそうなると純正の卍ホイールが余っちゃう
一緒に頼んで卍ホイールも引き取ってスタッドレス用にするとかが賢い?
652名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 00:25:39.09ID:aOpwXU060
てか卍買ったなら純正の鉄ちんホイールもつけてくれよ…って思う
そっちをスタッドで使いたい
653名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 00:57:24.40ID:7VdO/FFO0
>>652
車の車体価格には鉄チンホイールがセットの値段なのでMOPでアルミに変えるとその鉄チンとアルミの差額がMOPの値段、ディーラーで部品でアルミ4本買うとその値段では買えない

自分なら今頼んでる車体のアルミを無しして
そうすれば鉄チンで運ばれてくる
Dでモデリスタフルでアルミ4本買えば、鉄チンは余るけど

ちなみにモデリスタのアルミ、めっちゃ洗いにくいから覚悟してね
654名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 01:06:09.69ID:7VdO/FFO0
>>646
パノラマを後付けしようとして、業者に見積もり出した人がいて35万から40万ぐらいって見積もりが出たそうです、ミラー本体交換、フロントカメラ、パノラマ制御、メイン配線サブ配線交換、内装全てバラシ、工賃、7日間預かり、その他多数
655名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/29(月) 01:28:15.00ID:aOpwXU060
>>653
ですよねー
あのアルミが相対的にお安いのはそういうことだよなあ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況