探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
>>609
ちょっとダサいけど、黒より銀色の方がよく、周りはマットなので光沢も似合わない
あるとしたら、アルミの艶消し仕上げかな?
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0
運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:58.05ID:YKRbCHkD0
お前の好きな用に置けよ
自分で何も決めれないのかよ
618名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:44.76ID:uG0ReC920
そこはゴミ箱置場だわ
2026/06/28(日) 12:41:15.28ID:fxEotMEZ0
>>617
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
2026/06/28(日) 12:47:41.82ID:YlsUUczd0
えーっ、そんなことまで他人に訊くのー?
621名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:33.92ID:uz0L792n0
今年は値引きどれくらいできそうかね?
2026/06/28(日) 13:12:59.24ID:kALiTAkl0
>>616
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
2026/06/28(日) 13:15:47.13ID:kALiTAkl0
>>621
自分の街のディーラーで限界値引きどんくらい?って聞いてみ
俺の街だと25~30万は余裕だよ
俺の街に来いよ
624名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:29.32ID:1A7RO+sU0
>>608
いや
なんかプラモデルみたいだなと思って
625名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:32.40ID:rGHD5ph90
https://i.imgur.com/1KEzFeS.jpeg
626名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:31.09ID:uz0L792n0
>>623
どこ?
2026/06/28(日) 13:37:13.48ID:kALiTAkl0
>>625
人間は地球の害虫
駆除すべきクマー
2026/06/28(日) 13:38:57.98ID:kALiTAkl0
>>626
晴れの国
★合図
629名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:06.33ID:hp8W3ase0
>>621
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う

26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
630名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 13:46:16.83ID:uz0L792n0
>>628
分かった、裏山

>>629
うちの地域は期待できなそう
実家に帰った時に交渉することにした
2026/06/28(日) 14:39:37.02ID:kALiTAkl0
ナビおかしくなりました
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉

そもそもウインカー変える必要ないですけどね
632名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:55.82ID:uae7xeAD0
契約してきたぞい
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
2026/06/28(日) 16:42:26.24ID:kALiTAkl0
>>632
普通にそのくらいでうす
ローンやモデリスタ付けて大幅値引き

超値引きしてもらいたいならそういう店に行けば良いぞ
634名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 16:47:33.36ID:FTIfJHko0
ディーラーローンって金利高そう
すぐに一括返済するのか
635名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:25.43ID:URM9AL1M0
納車二週間でベッコリぶつけてしまった
2026/06/28(日) 18:09:49.71ID:3wAwRy+K0
>>635
車両保険使いましょう
長期契約だと等級落ちないよ
637名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:18.01ID:8nrG/FIU0
こんなぶつけにくい車も無いと思うが
2026/06/28(日) 19:44:37.43ID:kALiTAkl0
Xグレイドでもなかなか難しいですよね
耳たぶじゃないのにぶつけるとか

私、女なんですけどから恥まるアレかなと?
639名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 20:16:14.81ID:YTu+k6O00
ミラー幅と同じくらいスライドドアがせり出すからそこだけ注意
2026/06/28(日) 20:26:08.17ID:BNsFJjFk0
>>632
やはり改良後の値引き渋いですね
ちょうど一年前は30万以上の値引きだったのに
2026/06/28(日) 20:28:39.53ID:7MaaWfBY0
値引きしなくても売れるのになんで値引しなきゃだめなん?
貧乏なら身分相応の車にしなさい!
Zグレートとか選ぶ身分じゃないでしょ
2026/06/28(日) 20:54:19.91ID:BNsFJjFk0
>>641
売る方はそうかも知れないけど、買う方は同じ物が安く買えて嬉しくない奴はいないよ
去年も大人気だったけど、大幅値引きしてくれたので嬉しかったね
貧乏ではないけど安いのは助かるね
HEVZのフルMOPを買ったよ
643名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:26.77ID:ew7zojvq0
>>642
お前もうウザいから来るなよ
644名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:05.39ID:KEf37IiC0
フリードは30値引きいけたのにな
それ言っても値引き渋った
フリードでいいかな
645名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:25:35.56ID:uG0ReC920
いいんじゃね?
646名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:43.78ID:FwSlfm7E0
パノラミックビューモニターを後付けしたいんだけど自分のはできないみたいだ
なにか代替案はありますか
647名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:24.69ID:PXPhOypL0
カスグレードを買って後悔してる人可哀想
648名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:10.36ID:HFJkiVE/0
ツートンカラーが追加されるかと思ったら、まさかの廃止とは。
ただでさえカーキだらけなんだから、もっとカラバリ増やして欲しかった。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況