>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0 Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0 サイド流れるウィンカー
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0 いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0 1番多いNG
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase02026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0 運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 12:07:58.05ID:YKRbCHkD0 お前の好きな用に置けよ
自分で何も決めれないのかよ
自分で何も決めれないのかよ
618名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 12:22:44.76ID:uG0ReC920 そこはゴミ箱置場だわ
2026/06/28(日) 12:41:15.28ID:fxEotMEZ0
>>617
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
シエンタのグレードもOP類も、このスレの住人に決めてもらったのかもなw
2026/06/28(日) 12:47:41.82ID:YlsUUczd0
えーっ、そんなことまで他人に訊くのー?
621名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:12:33.92ID:uz0L792n0 今年は値引きどれくらいできそうかね?
2026/06/28(日) 13:12:59.24ID:kALiTAkl0
>>616
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
まずはお父さんお母さんに聞いてみようよ!
2026/06/28(日) 13:15:47.13ID:kALiTAkl0
624名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:32:29.32ID:1A7RO+sU0625名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:34:32.40ID:rGHD5ph90626名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:36:31.09ID:uz0L792n0 >>623
どこ?
どこ?
2026/06/28(日) 13:37:13.48ID:kALiTAkl0
2026/06/28(日) 13:38:57.98ID:kALiTAkl0
629名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:41:06.33ID:hp8W3ase0 >>621
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う
26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
各社のディーラーしだいでしょ
当地域でも強気の0万から20数万引き
カローラ系は同じカローラ00だけど隣のカローラが違う運営会社がやってる事あるので値引きも全く違う
26年改良hevZで18万値引きと下取りキャンペーンでプラス27万、
630名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 13:46:16.83ID:uz0L792n02026/06/28(日) 14:39:37.02ID:kALiTAkl0
ナビおかしくなりました
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉
そもそもウインカー変える必要ないですけどね
色々確認しましらLEDウインカーが影響してました
おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉
そもそもウインカー変える必要ないですけどね
632名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 16:24:55.82ID:uae7xeAD0 契約してきたぞい
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
総額の15%くらい3年ローンにしてメンテパックつけて16万値引き
その2つなしの場合5万くらいと端数が限界とのこと
2026/06/28(日) 16:42:26.24ID:kALiTAkl0
634名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 16:47:33.36ID:FTIfJHko0 ディーラーローンって金利高そう
すぐに一括返済するのか
すぐに一括返済するのか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ