オイルフィルターの除電対策etc…
こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/28(日) 05:19:03.12ID:kALiTAkl0
607名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 05:59:01.56ID:1A7RO+sU0 Zのグリルの銀色の部分ってメタルじゃないの?
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0 Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0 サイド流れるウィンカー
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0 いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0 1番多いNG
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase02026/06/28(日) 09:44:48.64ID:gZbaOhtS0
2026/06/28(日) 10:05:21.96ID:kALiTAkl0
ニポンジンはハザードランプの使い方を間違っていますデス
616名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 10:32:26.37ID:3S0wnHAS0 運転席と助手席の間にバッグなど荷物置いてる方直置きですか?何か入れ物とか使ってますか?いい物あれば教えてください
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽