探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/27(土) 17:31:01.96ID:2PhFh6OR0
>>582
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
2026/06/27(土) 17:35:17.32ID:gwDJUJaI0
釣れるね(^^)
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:35:18.26ID:jZGG8/sf0
>>583
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます

ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます

YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
586名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 17:38:50.74ID:JkPFTUjc0
>>577
トヨタの定番黒は202覚えとけ
2026/06/27(土) 18:05:47.01ID:l1CnmVYX0
>>578
そうだったのか
まぁツヤありブラックでもつや消しに塗っちゃえば良いんだけど、塗る手間省ければ良いなと思ってw
588名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:13:43.50ID:+3dauJHn0
>>580
来年以降の事も考えてねw
わかりやすい目印になるからね
589名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:22:13.19ID:qfg9eUqt0
トヨタの202黒は深みのある良い色だよ
前のヴォク煌が202だった
590名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:39:23.60ID:Rxy1pV0p0
202は塗装としては弱いんよね。
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:41:42.43ID:1PnUQ7860
間抜け面のシエンタに黒は似合わないけどな
592名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 18:53:13.58ID:JkPFTUjc0
シエンタの黒はタクシーのイメージ
2026/06/27(土) 19:06:59.43ID:DCyry6ee0
納期情報、「詳しくは販売店にお問い合わせください」になってるね
594名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:17.18ID:EtRiQ4xr0
>>593
何を当たり前の事を書いているのでしょうか
その納期は、25年改良ですのでほとんど注文は受付してない

26年改良は8月3日発表なのでそれ以降にサイト情報を変えるかと
595名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:53.18ID:4TuaeMeL0
>>593
アホだwww
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:28.42ID:HXT/hcNY0
>>593
教えてくれてありがとう
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/27(土) 20:53:58.46ID:qcPaTAmS0
黒は嫌だな
ボディカラー塗ってくれないの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況