>>569
変わるって確定情報出してください
出せないのは嘘、妄想ですけど
どうせ買いもしないで騒いでるだけでしょ!?
こんな事より他にする事ないの?
無いなら無いで俺の友達になってくれない?
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
2026/06/27(土) 15:29:42.72ID:gwDJUJaI0
2026/06/27(土) 15:40:02.88ID:GxCIQSSG0
572名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 15:41:42.71ID:jtOPawGt0 >>569
塗装ならピットワンでしてもらいなよ
塗装ならピットワンでしてもらいなよ
2026/06/27(土) 15:43:11.70ID:l1CnmVYX0
574名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:28:40.63ID:qcPaTAmS0 出禁だんだろうな
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:35:47.35ID:9LU8USnB0 ミラーカバーは、26年改良はブラック202です
確認取りました
カラーにしたいなら純正部品で片側3157円ですが ベージュの廃止に伴い、クリアベージュメタリック3Y3は別車種から移植可能
確認取りました
カラーにしたいなら純正部品で片側3157円ですが ベージュの廃止に伴い、クリアベージュメタリック3Y3は別車種から移植可能
576名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 16:41:09.38ID:ZoS9+C+N0 なるほどね
価格転嫁したくなくてやってんならMOPで残してくれればいいのにね
価格転嫁したくなくてやってんならMOPで残してくれればいいのにね
2026/06/27(土) 16:53:43.67ID:l1CnmVYX0
578名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:04:47.46ID:jZGG8/sf0 >>577
ブラック202って22年から続く車体色ブラックのことでしょ、艶消しなら番号が変わるのでw
ブラック202って22年から続く車体色ブラックのことでしょ、艶消しなら番号が変わるのでw
579名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:07:42.49ID:+3dauJHn0 8月以降ボディ同色ミラーは
旧型の証になります
大雑把に分けると電パの有無の見分けにもなります
旧型の証になります
大雑把に分けると電パの有無の見分けにもなります
2026/06/27(土) 17:14:29.21ID:2PhFh6OR0
>>579
中身は進化ないのに値上げモデルを買わされた証になり、あわれんで貰えます
中身は進化ないのに値上げモデルを買わされた証になり、あわれんで貰えます
2026/06/27(土) 17:17:20.68ID:2PhFh6OR0
582名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:24:23.71ID:jZGG8/sf0 >>581
社外品はほとんど純正ミラーに両面テープで貼ってあるだけです、M'sのミラーカバーも両面テープです
わかっていると思って書いてますが
22年からのミラーを見るとウィンカーの位置で下が黒になっているその上がカラードミラーカバーとなっています、爪で引っかかっているので爪を外せばカバーは外れます
社外品はほとんど純正ミラーに両面テープで貼ってあるだけです、M'sのミラーカバーも両面テープです
わかっていると思って書いてますが
22年からのミラーを見るとウィンカーの位置で下が黒になっているその上がカラードミラーカバーとなっています、爪で引っかかっているので爪を外せばカバーは外れます
2026/06/27(土) 17:31:01.96ID:2PhFh6OR0
>>582
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
そうなんですか
昔の常識だと、カバーではなく塗装だったので
だとしたら2026年改良を偽装したければ、黒のカバーを取り寄せて交換すればOKなのかな
因みにカバーの固定は爪だけ?
両面テープが使われてるとドライヤーで暖めて取らないと割れてしまうから
2026/06/27(土) 17:35:17.32ID:gwDJUJaI0
釣れるね(^^)
585名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:35:18.26ID:jZGG8/sf0 >>583
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます
ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます
YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
ミラーは外し方はYouTubeでも有りますが、
ミラー本体のミラーガラスを指入れて引けば取れる、そのあと8箇所だったかな爪を外せば外れます
ほとんどの車種のカラーミラーカバーは同じ手順で外れます
YouTubeで探すならシーケンスウィンカー取り付けで出てくると思いますよ
586名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 17:38:50.74ID:JkPFTUjc0 >>577
トヨタの定番黒は202覚えとけ
トヨタの定番黒は202覚えとけ
2026/06/27(土) 18:05:47.01ID:l1CnmVYX0
588名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:13:43.50ID:+3dauJHn0589名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:22:13.19ID:qfg9eUqt0 トヨタの202黒は深みのある良い色だよ
前のヴォク煌が202だった
前のヴォク煌が202だった
590名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:39:23.60ID:Rxy1pV0p0 202は塗装としては弱いんよね。
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
簡単に傷だらけになるから、プロでもあまり触りたくないやつ
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:41:42.43ID:1PnUQ7860 間抜け面のシエンタに黒は似合わないけどな
592名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 18:53:13.58ID:JkPFTUjc0 シエンタの黒はタクシーのイメージ
2026/06/27(土) 19:06:59.43ID:DCyry6ee0
納期情報、「詳しくは販売店にお問い合わせください」になってるね
594名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 19:23:17.18ID:EtRiQ4xr0595名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 19:32:53.18ID:4TuaeMeL0 >>593
アホだwww
アホだwww
596名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 20:40:28.42ID:HXT/hcNY0 >>593
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 20:53:58.46ID:qcPaTAmS0 黒は嫌だな
ボディカラー塗ってくれないの?
ボディカラー塗ってくれないの?
2026/06/27(土) 21:10:17.70ID:tciiPhzy0
>>597
ミラーカヴァーだけ単体で買いなさい
ミラーカヴァーだけ単体で買いなさい
599名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 21:21:51.65ID:WbQMIMhy0 受注開始が待ちきれなくて他の車買っちゃった
2026/06/27(土) 22:12:29.77ID:l1CnmVYX0
601名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 22:22:23.58ID:2CqhcJlF0602名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 23:34:42.23ID:WbQMIMhy0 ttps://tadaup.jp/6PWOymgY.jpg
今までありが㌧
今までありが㌧
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 23:50:03.53ID:OuFyfCoM0 >>602
日産www
日産www
604名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 01:06:33.68ID:8nrG/FIU0 日産車なんて中古で買うもんだろ
2026/06/28(日) 01:38:26.94ID:ZCeT9M+C0
ハゲやな~
2026/06/28(日) 05:19:03.12ID:kALiTAkl0
オイルフィルターの除電対策etc…
こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
こんなことしてたらそりゃ出禁なってもおかしくないですけど
こういうときは笑えばいいと思うよ
シンジくん
グレイドGガソリン(笑)
607名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 05:59:01.56ID:1A7RO+sU0 Zのグリルの銀色の部分ってメタルじゃないの?
2026/06/28(日) 08:05:26.28ID:ZJNQp/oL0
>>607
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
金属調塗装と説明しているで、金属ではないです
単に銀色の塗装
ドア内側のレバーやステアリングの下の銀色と同じでは?
その辺は詳しい中の人が教えてくれるかな
なんで素材が金属かどうかを気にしてるの?
まさか金属アレルギーとか?
609名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:30:53.10ID:rluoA4xg0 Zのあの銀色の部分がちょっとダサいんだよな
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
でもGの真っ黒ものっぺりしすぎだし改善してほしい
610名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:47:35.99ID:hp8W3ase0 サイド流れるウィンカー
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
検査官が見ればアウトです
「Eマーク」がレンズに記載が無い製品なので
ディーラーの個人カードに注意情報が記載
今回なら「サイドウィンカーNG」何月何日何時何分まで、直すとOKって日時が記載
アウトになればオイル交換とかディーラーでの作業がNG、もちろん車検はNG
だが、リコールは直す事が出来る
611名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:49:43.66ID:FTIfJHko0 いわゆるメッキ調塗装って奴か
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
金属じゃないかっていうと微妙だね
光沢と反射はアルミの粉で出してるから
612名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:53:30.03ID:hp8W3ase0 1番多いNG
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
Rシフト(バック)に入れたと自動にハザード点灯
これはアウトです
Rシフトを入れた時に白色ランプ2個までが連動はOKです、それ以外に点灯してはいけない
アウトになれば、ディーラー作業全部と車検不可
見つかったとしても「切り替え付き」って言葉を入れば精密に調べらますので絶対に言わないで
純正に戻しますって言って、次回はOFFで出入りを必ずする
613名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/28(日) 08:56:35.41ID:hp8W3ase0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]