それにしてもメーカーの生産ライン効率化の都合でミラーがブラックになるのは勘弁して欲しい
ツートンとかスポーティーな車なら黒は似合うと思うが、通常のシエンタだとプロボックスの廉価グレードのようになり似合わない
ミラーが悪い意味で浮いてしまう
デザイントレンドでは無くて、コストダウントレンドだからね
ポテチのパッケージが白黒になるのと同じで見た目は悪化する