探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

526名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:27:02.42ID:S2xNFbRR0
今日七人乗りガソリンZを契約してきた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:40:55.62ID:m+jXXSkH0
>>526
それ、製造予定じゃないのw
2026/06/26(金) 15:00:29.57ID:RBh/dVTo0
>>525
あるよMOPはすべて付けたから
デジタルキーはたまに使ってる
2026/06/26(金) 15:04:09.54ID:RBh/dVTo0
スクショ撮ったよ
https://i.imgur.com/EsNtFDy.jpeg

エラーになったから他の専ブラで書き込み
530名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:10.96ID:2oIeDJzv0
フリードより乗り心地は柔らかくて良いですか?
2026/06/26(金) 17:16:28.14ID:vts1Es5Z0
>>530
フリードより乗り心地はカチッとして良いです
どっちが良いかは好みなので柔らかいのが好きな人はフリードかな?
自分は固い方が好きなのでシエンタの方が良いです
532名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:31.35ID:GgjOrpq70
>>530
何故か現行シエンタはやや固めの設定でトヨタらしくない乗り心地
現行フリードは柔らかめの設定でホンダらしくない乗り心地
2026/06/26(金) 17:40:33.64ID:cbqnHmBs0
ディーラー行ってきましたゾ
ベージュがクリアベージュ
ブラックは変わりなし
サービスのシトに聞いたからあんま知らんかったよ
2026/06/26(金) 17:55:40.84ID:RBh/dVTo0
>>533
情報どうも
ブラックは変更無しで確定ですね
535名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:43.26ID:QrBdZcAQ0
私も行ってきたよ
DOPでナンバーフレーム、ダーククロームメッキも選べるようになってたよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況