シエンタが欧州車みたいでお洒落?
ど素人丸出しで草
お前は欧州車持って無いじゃん
欧州車って言ってる俺がウザいから
みんなを叩く様に言ってるんだよな
俺はシエンタ盲信者がウザいからシエンタ盲信するくらいなら欧州車の様な車でお洒落と言いたいだけ左翼思想はいらね~から
見た目も全会一致で欧州車の方がお洒落
円安でシエンタに金を預ける位なら有料株にぶち込めとキオクシア言うてる