探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/26(金) 12:44:50.03ID:RBh/dVTo0
>>511
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:26.91ID:kePuRNMq0
>>514
たしかに
2026/06/26(金) 12:45:35.79ID:cbqnHmBs0
ボディコーティング
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊

すごー
お兼ねもうやらましす
518名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:19.84ID:kePuRNMq0
そのコーティング、キーパーのよりつよつよなの?
2026/06/26(金) 12:51:15.71ID:6roqYtkq0
>>515
>降車時に置き忘れる事が多く
お前らお勧めのデジタルキー使えば解決するんじゃね?w
2026/06/26(金) 12:56:22.01ID:RBh/dVTo0
>>519
デジタルキー持ってるけど、普段はスマートキー使うからね
流石にデジタルキーはいざという時しか使わない
2026/06/26(金) 12:57:31.80ID:nV1wWkxg0
>>513
たまに嘘つくぞアレ
2026/06/26(金) 12:58:10.81ID:vts1Es5Z0
そういえば、車両本体価格は59400円の値上げとなったが、MOPやDOPの価格改定(値上げ)はあったのだろうか?
今まで話題になってないから現状維持?
2026/06/26(金) 13:04:28.35ID:6roqYtkq0
>>520
そうなの?
デジタルキー使ってないから使い勝手は分からんけど、スレで大絶賛している人がいるからスマートキーなんか持ち歩かない人ばかりなのかと思ってw
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 13:22:41.54ID:+NP32/ke0
>>513
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:12:40.98ID:oE/E4Viz0
>>520
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:27:02.42ID:S2xNFbRR0
今日七人乗りガソリンZを契約してきた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:40:55.62ID:m+jXXSkH0
>>526
それ、製造予定じゃないのw
2026/06/26(金) 15:00:29.57ID:RBh/dVTo0
>>525
あるよMOPはすべて付けたから
デジタルキーはたまに使ってる
2026/06/26(金) 15:04:09.54ID:RBh/dVTo0
スクショ撮ったよ
https://i.imgur.com/EsNtFDy.jpeg

エラーになったから他の専ブラで書き込み
530名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:10.96ID:2oIeDJzv0
フリードより乗り心地は柔らかくて良いですか?
2026/06/26(金) 17:16:28.14ID:vts1Es5Z0
>>530
フリードより乗り心地はカチッとして良いです
どっちが良いかは好みなので柔らかいのが好きな人はフリードかな?
自分は固い方が好きなのでシエンタの方が良いです
532名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:31.35ID:GgjOrpq70
>>530
何故か現行シエンタはやや固めの設定でトヨタらしくない乗り心地
現行フリードは柔らかめの設定でホンダらしくない乗り心地
2026/06/26(金) 17:40:33.64ID:cbqnHmBs0
ディーラー行ってきましたゾ
ベージュがクリアベージュ
ブラックは変わりなし
サービスのシトに聞いたからあんま知らんかったよ
2026/06/26(金) 17:55:40.84ID:RBh/dVTo0
>>533
情報どうも
ブラックは変更無しで確定ですね
535名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:43.26ID:QrBdZcAQ0
私も行ってきたよ
DOPでナンバーフレーム、ダーククロームメッキも選べるようになってたよ
536名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 19:30:17.36ID:Q2L5jh840
>>535
2026/06/26(金) 19:55:01.90ID:baR9OB0Y0
>>535
それってピクシスバンのやつで良くね?。?
538名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 20:10:10.38ID:9Kp9QGdx0
ちなみに夕方時点で自分含めて今日4人契約、納車は9月~10月って言われたわ
539名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 20:10:22.82ID:S/d5aDqG0
>>535
そんなもの付けるなよな。
カッコ悪。
2026/06/26(金) 21:02:22.58ID:VeiyyLQl0
>>538

今なら納期2ヶ月ですか、半年待った身としては羨ましいです。
541名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 21:54:19.48ID:LShq1MwD0
その計算おかしくないか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況