探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/26(金) 12:13:34.89ID:9Z9DjPxb0
CarPlayかAndroidAutoを使ってればどこに置いてても大差ないんだから
充電しやすい位置のシフト横に置くのが順当やろ
2026/06/26(金) 12:39:18.24ID:cKKuDmBQ0
スマホはBluetoothオンにしてカバンに突っ込んでるわ
運転中に使わんだろ
運転中に使うの?停車中にスマホ見てて発進遅れるの?
513名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:42:00.94ID:kePuRNMq0
>>512
青に変わったらシエンタちゃん教えてくれるだろ
514名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:44:39.15ID:pDuWqaHA0
教えられた時点で遅れてるやん
2026/06/26(金) 12:44:50.03ID:RBh/dVTo0
>>511
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:26.91ID:kePuRNMq0
>>514
たしかに
2026/06/26(金) 12:45:35.79ID:cbqnHmBs0
ボディコーティング
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊

すごー
お兼ねもうやらましす
518名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:19.84ID:kePuRNMq0
そのコーティング、キーパーのよりつよつよなの?
2026/06/26(金) 12:51:15.71ID:6roqYtkq0
>>515
>降車時に置き忘れる事が多く
お前らお勧めのデジタルキー使えば解決するんじゃね?w
2026/06/26(金) 12:56:22.01ID:RBh/dVTo0
>>519
デジタルキー持ってるけど、普段はスマートキー使うからね
流石にデジタルキーはいざという時しか使わない
2026/06/26(金) 12:57:31.80ID:nV1wWkxg0
>>513
たまに嘘つくぞアレ
2026/06/26(金) 12:58:10.81ID:vts1Es5Z0
そういえば、車両本体価格は59400円の値上げとなったが、MOPやDOPの価格改定(値上げ)はあったのだろうか?
今まで話題になってないから現状維持?
2026/06/26(金) 13:04:28.35ID:6roqYtkq0
>>520
そうなの?
デジタルキー使ってないから使い勝手は分からんけど、スレで大絶賛している人がいるからスマートキーなんか持ち歩かない人ばかりなのかと思ってw
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 13:22:41.54ID:+NP32/ke0
>>513
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:12:40.98ID:oE/E4Viz0
>>520
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:27:02.42ID:S2xNFbRR0
今日七人乗りガソリンZを契約してきた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/26(金) 14:40:55.62ID:m+jXXSkH0
>>526
それ、製造予定じゃないのw
2026/06/26(金) 15:00:29.57ID:RBh/dVTo0
>>525
あるよMOPはすべて付けたから
デジタルキーはたまに使ってる
2026/06/26(金) 15:04:09.54ID:RBh/dVTo0
スクショ撮ったよ
https://i.imgur.com/EsNtFDy.jpeg

エラーになったから他の専ブラで書き込み
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況