【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:49:44.13ID:kzl8+6BH0 その前にRシフト中はブレーキホールドはかかりませんw
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 23:32:36.99ID:q6fBjVc50 今だにブレーキホールドの話してんの微笑ましい
489名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 00:03:21.33ID:6V8p+97y0 常にくだらない討論してるけど暇なの?
2026/06/26(金) 00:25:47.15ID:9uazZgZM0
ブレーキホールド初心者さんですぞ
老人には細かい操作は厳しい
老人には細かい操作は厳しい
491名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 00:40:05.20ID:OW9i27wX0 何買ったって毎年型落ちになるんだから気にするだけ無駄
2026/06/26(金) 00:40:38.86ID:9uazZgZM0
???R?だけど
添加剤いいですぞ
添加剤いいですぞ
2026/06/26(金) 07:13:27.92ID:8jFExDhA0
フロントのウォッシャー液の噴射位置が少しズレていて吹き残しが出るので角度調整を依頼したら、調整は不可で角度が違う抜き出し口の部品交換で対応するとのこと
この対応は初めてだったけど、拡散噴射するタイプも初めてで、このタイプは調整出来ない構造なのかな
この対応は初めてだったけど、拡散噴射するタイプも初めてで、このタイプは調整出来ない構造なのかな
494名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 07:19:01.82ID:0kkxt79/0 26日からは全国一斉に26年改良先行販売開始ですぞ、一部ディーラーグループはやらかしペナルティーで配給台数が削られてますので抽選販売になるのかな
6/20契約時で9月中旬でした
6/20契約時で9月中旬でした
495名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 07:36:23.59ID:2bCdbmR302026/06/26(金) 07:48:50.50ID:cbqnHmBs0
まぢかー
クレーム入れて保証で新品に変えてもらおう
いい事聞いたわ
クレーム入れて保証で新品に変えてもらおう
いい事聞いたわ
2026/06/26(金) 08:20:33.39ID:8jFExDhA0
498名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 08:23:46.94ID:2bCdbmR30 ノズルを針で位置を…今やるとノズル破損になる可能性大、内部に針傷とか付いていると外傷性破損になり保証対象外
まぁ、安い部品だし揉めたく無いって事で1回目ディーラーでかぶると思うけど…
まぁ、安い部品だし揉めたく無いって事で1回目ディーラーでかぶると思うけど…
2026/06/26(金) 11:16:10.28ID:8wwcv2ix0
500名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:24:20.50ID:4KjWI0sF0 今日明らかになる新情報とかあるんかな?サイトも8月まで更新なしだろうか
それと情報集めてる人は20日から列に並んでたはず
今日予約入れた人はいつごろ納車予定になるんだろ
それと情報集めてる人は20日から列に並んでたはず
今日予約入れた人はいつごろ納車予定になるんだろ
2026/06/26(金) 11:26:48.14ID:8wwcv2ix0
502名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:32:57.16ID:0kkxt79/0503名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:38:05.86ID:0kkxt79/0 気になったのはG.X車両、法改正の為一部変更って項目があるので、詳細は不明って話しでした
2026/06/26(金) 11:44:02.00ID:6roqYtkq0
>>503
G.X車両で法改正の為一部変更部分って、ヘッドライトのオートレベリング機能が標準装備になるって事でしょ
G.X車両で法改正の為一部変更部分って、ヘッドライトのオートレベリング機能が標準装備になるって事でしょ
2026/06/26(金) 11:49:53.75ID:8wwcv2ix0
>>503
GとかXは選択肢にないのでどうでもいいかな
GとかXは選択肢にないのでどうでもいいかな
2026/06/26(金) 12:00:30.48ID:cbqnHmBs0
>>505
私のシエンタわぁXグレートですけど何か?
私のシエンタわぁXグレートですけど何か?
507名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:02:31.42ID:O7y216kJ0 いざ乗って見たら運転席と座席の間無駄なスペース。収納少なくて気になる。コンソールボックスつけるしかないのか。シフトレバーのあたりもじゃまだし、あんなところにスマホ置いてるの?スマホ置き場が定まらない
2026/06/26(金) 12:07:42.08ID:8wwcv2ix0
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]