個人的にでんぱ要らんかったかな
わざわざアクセル踏まないと進まないのが面倒
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
455名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:22:12.62ID:cOMVCn2k0456名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:33:03.23ID:JvtBbKQS02026/06/25(木) 17:37:26.50ID:AYULo3350
>>455
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
2026/06/25(木) 17:47:29.29ID:LEDY+yv60
ルームランプは調光できるやつにしたほうがええよ
明るいだけのはまじでざこよう
明るいだけのはまじでざこよう
2026/06/25(木) 17:52:58.69ID:TwTxkr+d0
>>457
それぞれ違うのが分かってないのかな?
電パが楽なのはパワーオフ時
あと信号待ちも便利だが、いいのは立体駐車場の発券時や入場待ち
坂のスロープになっているので、ホールドで完全停車してくれて少しだけアクセル踏めば下がる事なくゆっくりと前進してくれる
あと改良前だと高速の渋滞で停車が続くと勝手にPになってしまい、レーダークルーズが解除されるの知ってる?
もしかして自動運転とか怖くて使ってないのかな
癖が直らず新しい物を使いこなせない高齢者には古いシステムがいいんだね
長い事踏み続けていたが、直ぐに慣れたよ
それぞれ違うのが分かってないのかな?
電パが楽なのはパワーオフ時
あと信号待ちも便利だが、いいのは立体駐車場の発券時や入場待ち
坂のスロープになっているので、ホールドで完全停車してくれて少しだけアクセル踏めば下がる事なくゆっくりと前進してくれる
あと改良前だと高速の渋滞で停車が続くと勝手にPになってしまい、レーダークルーズが解除されるの知ってる?
もしかして自動運転とか怖くて使ってないのかな
癖が直らず新しい物を使いこなせない高齢者には古いシステムがいいんだね
長い事踏み続けていたが、直ぐに慣れたよ
2026/06/25(木) 17:58:49.71ID:wqsb+mmR0
>>458
ルームランプは物理スイッチで調光出来るユアーズのを付けたよ
明る過ぎるので40%でいい感じ
リモコン調光のもあったけど、頻繁に変えるものでもないし、余計な電気回路が付くと故障の原因にもなるからユアーズのがベスト
ラゲッジも明るくなり信じられないくらい快適になった
前席もLEDなので光のバランスも良くなる
元々の電球は暗いだけでなく色的にも今どきではないね
ルームランプは物理スイッチで調光出来るユアーズのを付けたよ
明る過ぎるので40%でいい感じ
リモコン調光のもあったけど、頻繁に変えるものでもないし、余計な電気回路が付くと故障の原因にもなるからユアーズのがベスト
ラゲッジも明るくなり信じられないくらい快適になった
前席もLEDなので光のバランスも良くなる
元々の電球は暗いだけでなく色的にも今どきではないね
2026/06/25(木) 18:05:07.80ID:LEDY+yv60
462名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:41:14.42ID:cOMVCn2k0463名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:48:56.61ID:SUVHD7tY0 値引き15あったらすぐ契約するのに!!
2026/06/25(木) 18:52:56.99ID:jZY4Fl/Q0
465名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:55:04.75ID:wI3lTMXF0 モニターはデカいのにすべき?
2026/06/25(木) 19:01:28.17ID:Lg0/gt5v0
シエンタフロントガラスが斜めすぎる
もう少し垂直にしてほしかった
もう少し垂直にしてほしかった
467名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:02:14.96ID:mZFxhjLP0 電パってのは
ブレーキ踏んでPに入れたら勝手にかかって
かかってる状態ならPからDに入れてもかかりっぱなしだけどアクセル踏んだら動き出す
つまりパーキングブレーキの存在を気にしなくて良くなること
って解釈だけど合ってます?
ブレーキ踏んでPに入れたら勝手にかかって
かかってる状態ならPからDに入れてもかかりっぱなしだけどアクセル踏んだら動き出す
つまりパーキングブレーキの存在を気にしなくて良くなること
って解釈だけど合ってます?
468名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:09:38.98ID:kzl8+6BH0 >>467
ちょい違う
電パは電動パーキングブレーキ
Pシフトに入れると自動でキュイーンって音がなりリアのみがブレーキがかかる
PからDシフトに入れた途端、電動パーキングブレーキはキュイーンって外れ、でもフットブレーキを踏んでる為前には進まない
窓開けてると音が聞こえるから試してみ
ちょい違う
電パは電動パーキングブレーキ
Pシフトに入れると自動でキュイーンって音がなりリアのみがブレーキがかかる
PからDシフトに入れた途端、電動パーキングブレーキはキュイーンって外れ、でもフットブレーキを踏んでる為前には進まない
窓開けてると音が聞こえるから試してみ
2026/06/25(木) 19:11:23.92ID:AYULo3350
>>462
電動パーキングブレーキ
今までワイヤー式だったのがモーター(電気式)でブレーキを掛けるようになっただけ
事故起こさなきゃ車を使いこなしているんだから、電パの機能なんかどうでも良いんだよw
余分な部品が付けば付くほどトラブルの確立が上がるから、枯れた技術のワイヤー式が一番
電動パーキングブレーキ
今までワイヤー式だったのがモーター(電気式)でブレーキを掛けるようになっただけ
事故起こさなきゃ車を使いこなしているんだから、電パの機能なんかどうでも良いんだよw
余分な部品が付けば付くほどトラブルの確立が上がるから、枯れた技術のワイヤー式が一番
2026/06/25(木) 19:19:59.48ID:JvWC9y7u0
2025のHVZだけど
オレは渋滞時とか以外の普段はクリープほしいから
ブレーキホールドはオフにして長めの信号待ちはP押して電パにしてる
発車時もブレーキ踏んでシフトレバー手前に引くだけだから楽だよ
オレは渋滞時とか以外の普段はクリープほしいから
ブレーキホールドはオフにして長めの信号待ちはP押して電パにしてる
発車時もブレーキ踏んでシフトレバー手前に引くだけだから楽だよ
2026/06/25(木) 19:25:36.85ID:52mipkOk0
クリープ無いのに慣れたら便利すぎる
MT車にはそもそもクリープなんて無かったから
発信する時はどっちにしてもアクセル踏むし、微妙なノロノロ発進が出来ない不器用な人には重宝されるんだね
クリープより自分でコントロールする方が思い通りにできて快適なんだよね
MT車にはそもそもクリープなんて無かったから
発信する時はどっちにしてもアクセル踏むし、微妙なノロノロ発進が出来ない不器用な人には重宝されるんだね
クリープより自分でコントロールする方が思い通りにできて快適なんだよね
472名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:28:05.53ID:kzl8+6BH02026/06/25(木) 19:32:17.37ID:4mZqpDw10
信号停車時P入れるやつは操作ミスでバックしたり
アクセルとブレーキ踏み間違える匂いがする
無駄な事するなよ!
アクセルとブレーキ踏み間違える匂いがする
無駄な事するなよ!
2026/06/25(木) 19:34:03.23ID:JvWC9y7u0
475名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 19:42:34.59ID:JvtBbKQS0 そのクッンを無くすにはアクセルの踏み方が少し多い、もっと触るぐらいって言うか5ミリって言うかかすかに触る程度で、先にクリープ現象を起こしてからアクセル踏むと無くなる、
信号青GOって人はクッンってのが大きいくなる、実際はアクセルの動かそうってのが先でブレーキホールド解除が遅いのでカクンってなる
Dのまま電動パーキングブレーキをかける事も可能で、この時は解除スイッチを押さずにアクセル踏めば解除される
これでもブレーキランプは点灯しない
信号青GOって人はクッンってのが大きいくなる、実際はアクセルの動かそうってのが先でブレーキホールド解除が遅いのでカクンってなる
Dのまま電動パーキングブレーキをかける事も可能で、この時は解除スイッチを押さずにアクセル踏めば解除される
これでもブレーキランプは点灯しない
2026/06/25(木) 19:49:35.95ID:JvWC9y7u0
2026/06/25(木) 20:05:28.26ID:E1NJ4ltm0
素直にブレーキホールド使えばカックンしないでフットブレーキをホールドしてくれる
わざわざPでパーキングブレーキいれてカックン発生させるとかナンセンス
クリープに頼らないとスムーズな運転が出来ない運転下手は苦労するんだね
わざわざPでパーキングブレーキいれてカックン発生させるとかナンセンス
クリープに頼らないとスムーズな運転が出来ない運転下手は苦労するんだね
2026/06/25(木) 20:18:03.16ID:odcZpn7/0
>>471
禿同
自分もMTから最近乗り換えたばかりだけど
クリープなんてアクセル加減で再現できる
むしろブレーキホールドがMTのN+ハンドブレーキの代わりになった感がいい
いまだに左足スカッ、左手スカッてやってしまうけど
アクセル加減だけはEVモードを気にすると中々繊細で気に入ってる
禿同
自分もMTから最近乗り換えたばかりだけど
クリープなんてアクセル加減で再現できる
むしろブレーキホールドがMTのN+ハンドブレーキの代わりになった感がいい
いまだに左足スカッ、左手スカッてやってしまうけど
アクセル加減だけはEVモードを気にすると中々繊細で気に入ってる
2026/06/25(木) 20:22:04.77ID:MIHhI29m0
ワッチョイジジイってすぐ分かるな
もっと工夫しろよ🤣
もっと工夫しろよ🤣
480名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 20:30:54.83ID:kAR+fiCu0 クリープないとバック出来ない奴いるからなw
481名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 21:07:16.50ID:mZFxhjLP0 クリープに頼るのがヘタというか、そっちに慣れちゃった人はそれでいいって話でしょ
まあ違和感あったってすぐ慣れると思うけどね
今度は他の車が運転しづらくなるでしょ
自家用が外車で仕事用が国産だとしょっちゅうウインカー間違えるしな…
まあ違和感あったってすぐ慣れると思うけどね
今度は他の車が運転しづらくなるでしょ
自家用が外車で仕事用が国産だとしょっちゅうウインカー間違えるしな…
2026/06/25(木) 21:42:47.92ID:yTPWOBm00
>>481
下手なりに時代に慣れないとこれから苦労するよ
次に買い換える車はブレーキホールドなんて普通に付くようになるし、レンタカーなども入れ替えするとブレーキホールド車が増えていく
まあ、慣れずに免許返納という選択肢もあるが
下手なりに時代に慣れないとこれから苦労するよ
次に買い換える車はブレーキホールドなんて普通に付くようになるし、レンタカーなども入れ替えするとブレーキホールド車が増えていく
まあ、慣れずに免許返納という選択肢もあるが
2026/06/25(木) 22:04:24.02ID:AYULo3350
>>481
まぁブレーキホールドは必ずOFFに出来るようにメーカーも作ってくるから、今までと何も変わらないような操作が出来るよ
全ての状況でブレーキホールドの使い勝手が良いのなら、メーカーだってONOFFのスイッチなんか付けないし
まぁブレーキホールドは必ずOFFに出来るようにメーカーも作ってくるから、今までと何も変わらないような操作が出来るよ
全ての状況でブレーキホールドの使い勝手が良いのなら、メーカーだってONOFFのスイッチなんか付けないし
2026/06/25(木) 22:16:40.85ID:MBiBlYer0
複数台持ちはブレーキホールド機能が
全車に有れば良いけど、なかなかね。
嫁の軽には搭載されてない。嫁がシエンタ運転するときは
切っているよ。慣れた操作が1番だから
全車に有れば良いけど、なかなかね。
嫁の軽には搭載されてない。嫁がシエンタ運転するときは
切っているよ。慣れた操作が1番だから
2026/06/25(木) 22:26:31.27ID:Ddz8lj7/0
487名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 22:49:44.13ID:kzl8+6BH0 その前にRシフト中はブレーキホールドはかかりませんw
488名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 23:32:36.99ID:q6fBjVc50 今だにブレーキホールドの話してんの微笑ましい
489名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 00:03:21.33ID:6V8p+97y0 常にくだらない討論してるけど暇なの?
2026/06/26(金) 00:25:47.15ID:9uazZgZM0
ブレーキホールド初心者さんですぞ
老人には細かい操作は厳しい
老人には細かい操作は厳しい
491名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 00:40:05.20ID:OW9i27wX0 何買ったって毎年型落ちになるんだから気にするだけ無駄
2026/06/26(金) 00:40:38.86ID:9uazZgZM0
???R?だけど
添加剤いいですぞ
添加剤いいですぞ
2026/06/26(金) 07:13:27.92ID:8jFExDhA0
フロントのウォッシャー液の噴射位置が少しズレていて吹き残しが出るので角度調整を依頼したら、調整は不可で角度が違う抜き出し口の部品交換で対応するとのこと
この対応は初めてだったけど、拡散噴射するタイプも初めてで、このタイプは調整出来ない構造なのかな
この対応は初めてだったけど、拡散噴射するタイプも初めてで、このタイプは調整出来ない構造なのかな
494名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 07:19:01.82ID:0kkxt79/0 26日からは全国一斉に26年改良先行販売開始ですぞ、一部ディーラーグループはやらかしペナルティーで配給台数が削られてますので抽選販売になるのかな
6/20契約時で9月中旬でした
6/20契約時で9月中旬でした
495名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 07:36:23.59ID:2bCdbmR302026/06/26(金) 07:48:50.50ID:cbqnHmBs0
まぢかー
クレーム入れて保証で新品に変えてもらおう
いい事聞いたわ
クレーム入れて保証で新品に変えてもらおう
いい事聞いたわ
2026/06/26(金) 08:20:33.39ID:8jFExDhA0
498名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 08:23:46.94ID:2bCdbmR30 ノズルを針で位置を…今やるとノズル破損になる可能性大、内部に針傷とか付いていると外傷性破損になり保証対象外
まぁ、安い部品だし揉めたく無いって事で1回目ディーラーでかぶると思うけど…
まぁ、安い部品だし揉めたく無いって事で1回目ディーラーでかぶると思うけど…
2026/06/26(金) 11:16:10.28ID:8wwcv2ix0
500名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:24:20.50ID:4KjWI0sF0 今日明らかになる新情報とかあるんかな?サイトも8月まで更新なしだろうか
それと情報集めてる人は20日から列に並んでたはず
今日予約入れた人はいつごろ納車予定になるんだろ
それと情報集めてる人は20日から列に並んでたはず
今日予約入れた人はいつごろ納車予定になるんだろ
2026/06/26(金) 11:26:48.14ID:8wwcv2ix0
502名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:32:57.16ID:0kkxt79/0503名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 11:38:05.86ID:0kkxt79/0 気になったのはG.X車両、法改正の為一部変更って項目があるので、詳細は不明って話しでした
2026/06/26(金) 11:44:02.00ID:6roqYtkq0
>>503
G.X車両で法改正の為一部変更部分って、ヘッドライトのオートレベリング機能が標準装備になるって事でしょ
G.X車両で法改正の為一部変更部分って、ヘッドライトのオートレベリング機能が標準装備になるって事でしょ
2026/06/26(金) 11:49:53.75ID:8wwcv2ix0
>>503
GとかXは選択肢にないのでどうでもいいかな
GとかXは選択肢にないのでどうでもいいかな
2026/06/26(金) 12:00:30.48ID:cbqnHmBs0
>>505
私のシエンタわぁXグレートですけど何か?
私のシエンタわぁXグレートですけど何か?
507名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:02:31.42ID:O7y216kJ0 いざ乗って見たら運転席と座席の間無駄なスペース。収納少なくて気になる。コンソールボックスつけるしかないのか。シフトレバーのあたりもじゃまだし、あんなところにスマホ置いてるの?スマホ置き場が定まらない
2026/06/26(金) 12:07:42.08ID:8wwcv2ix0
2026/06/26(金) 12:10:15.86ID:8wwcv2ix0
座席の間はカバン置き場に最適なので、コンソールボックス置いて塞ぐのは勿体無い
リュックとかも安定して置けるから
リュックとかも安定して置けるから
2026/06/26(金) 12:12:44.02ID:cbqnHmBs0
いつも値切る客。
シエンタZハイブリッド色々付けて400万円だなと思ったので、425万円で見積った。
1回目値引き来たので、20万円引いた。
予想通りの
「ピッタリになりませんか?」「しょうがないですねぇ」
とめでたく400万円になりました。
Win-Win。お互い気持ちよくお取引成立。
それでももう毛てる
シエンタZハイブリッド色々付けて400万円だなと思ったので、425万円で見積った。
1回目値引き来たので、20万円引いた。
予想通りの
「ピッタリになりませんか?」「しょうがないですねぇ」
とめでたく400万円になりました。
Win-Win。お互い気持ちよくお取引成立。
それでももう毛てる
2026/06/26(金) 12:13:34.89ID:9Z9DjPxb0
CarPlayかAndroidAutoを使ってればどこに置いてても大差ないんだから
充電しやすい位置のシフト横に置くのが順当やろ
充電しやすい位置のシフト横に置くのが順当やろ
2026/06/26(金) 12:39:18.24ID:cKKuDmBQ0
スマホはBluetoothオンにしてカバンに突っ込んでるわ
運転中に使わんだろ
運転中に使うの?停車中にスマホ見てて発進遅れるの?
運転中に使わんだろ
運転中に使うの?停車中にスマホ見てて発進遅れるの?
513名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:42:00.94ID:kePuRNMq0 >>512
青に変わったらシエンタちゃん教えてくれるだろ
青に変わったらシエンタちゃん教えてくれるだろ
514名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:44:39.15ID:pDuWqaHA0 教えられた時点で遅れてるやん
2026/06/26(金) 12:44:50.03ID:RBh/dVTo0
>>511
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
充電は家でやれば充分なので車の中ではしないけど、その場所は収まりが良すぎるのが問題
降車時に置き忘れる事が多く、部屋に入ってから車に取りに戻る事が多かった
基本はカバンの中なんだけど、コンビニ行く時はスマホと鍵をポケットにいれて出掛けるので車内に置くことになる
ドアに置くのは秀逸
公衆トイレでドアノブ下のトレイに置くのと同じかな
出る時に必ず目にするから忘れない
516名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:45:26.91ID:kePuRNMq0 >>514
たしかに
たしかに
2026/06/26(金) 12:45:35.79ID:cbqnHmBs0
ボディコーティング
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊
すごー
お兼ねもうやらましす
テッカテカになりました。
施工料11万です。
何年持つか楽しみ😊
すごー
お兼ねもうやらましす
518名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 12:50:19.84ID:kePuRNMq0 そのコーティング、キーパーのよりつよつよなの?
2026/06/26(金) 12:51:15.71ID:6roqYtkq0
2026/06/26(金) 12:56:22.01ID:RBh/dVTo0
2026/06/26(金) 12:57:31.80ID:nV1wWkxg0
>>513
たまに嘘つくぞアレ
たまに嘘つくぞアレ
2026/06/26(金) 12:58:10.81ID:vts1Es5Z0
そういえば、車両本体価格は59400円の値上げとなったが、MOPやDOPの価格改定(値上げ)はあったのだろうか?
今まで話題になってないから現状維持?
今まで話題になってないから現状維持?
2026/06/26(金) 13:04:28.35ID:6roqYtkq0
524名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 13:22:41.54ID:+NP32/ke0 >>513
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
矢印信号でも教えてくれて嬉しかった思い出
525名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:12:40.98ID:oE/E4Viz0 >>520
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
お前絶対にデジタルキー無いだろwww
526名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:27:02.42ID:S2xNFbRR0 今日七人乗りガソリンZを契約してきた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
納期は9月18日予定
10月になるかもとは言われた
527名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 14:40:55.62ID:m+jXXSkH0 >>526
それ、製造予定じゃないのw
それ、製造予定じゃないのw
2026/06/26(金) 15:00:29.57ID:RBh/dVTo0
2026/06/26(金) 15:04:09.54ID:RBh/dVTo0
530名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 17:11:10.96ID:2oIeDJzv0 フリードより乗り心地は柔らかくて良いですか?
2026/06/26(金) 17:16:28.14ID:vts1Es5Z0
532名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 17:39:31.35ID:GgjOrpq702026/06/26(金) 17:40:33.64ID:cbqnHmBs0
ディーラー行ってきましたゾ
ベージュがクリアベージュ
ブラックは変わりなし
サービスのシトに聞いたからあんま知らんかったよ
ベージュがクリアベージュ
ブラックは変わりなし
サービスのシトに聞いたからあんま知らんかったよ
2026/06/26(金) 17:55:40.84ID:RBh/dVTo0
535名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 19:10:43.26ID:QrBdZcAQ0 私も行ってきたよ
DOPでナンバーフレーム、ダーククロームメッキも選べるようになってたよ
DOPでナンバーフレーム、ダーククロームメッキも選べるようになってたよ
536名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 19:30:17.36ID:Q2L5jh840 >>535
草
草
2026/06/26(金) 19:55:01.90ID:baR9OB0Y0
>>535
それってピクシスバンのやつで良くね?。?
それってピクシスバンのやつで良くね?。?
538名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 20:10:10.38ID:9Kp9QGdx0 ちなみに夕方時点で自分含めて今日4人契約、納車は9月~10月って言われたわ
539名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 20:10:22.82ID:S/d5aDqG02026/06/26(金) 21:02:22.58ID:VeiyyLQl0
541名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/26(金) 21:54:19.48ID:LShq1MwD0 その計算おかしくないか?
2026/06/26(金) 23:41:21.92ID:x0rM64CM0
>>522
ちゅんちゅんがまだ買い替える予定もないのに冷やかしで見積もりを取ったみたい
先行予約始まって本当に欲しい人が多く忙しいのに再生数稼ぎ出来ると思って迷惑行為してる
なんと、ディーラーオプションでフロアマットが5500円、サイドエンブレムが5830円値上げしたらしい
自分は他にもフロントフォグやラゲージボードも付けていたので、これらも爆上げしてるのかも
今回の値上げは容赦ない
ちゅんちゅんがまだ買い替える予定もないのに冷やかしで見積もりを取ったみたい
先行予約始まって本当に欲しい人が多く忙しいのに再生数稼ぎ出来ると思って迷惑行為してる
なんと、ディーラーオプションでフロアマットが5500円、サイドエンブレムが5830円値上げしたらしい
自分は他にもフロントフォグやラゲージボードも付けていたので、これらも爆上げしてるのかも
今回の値上げは容赦ない
543名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 00:03:58.92ID:sXTa59Gu0 見積りも発行するのに5000円位取ればいいのに
契約したら返金するシステム
契約したら返金するシステム
2026/06/27(土) 00:45:49.55ID:gzT3A4A70
>>543
ホンマそれ。
ホンマそれ。
2026/06/27(土) 00:47:02.16ID:gzT3A4A70
>>542
まだそこのディーラーの宣伝するならマシやけど、ちゅんちゅんは無駄なくせにヒョウンカぶってるし、ワンソクの二番煎じなくせに乗ってる車ショボい。
まだそこのディーラーの宣伝するならマシやけど、ちゅんちゅんは無駄なくせにヒョウンカぶってるし、ワンソクの二番煎じなくせに乗ってる車ショボい。
546名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/27(土) 01:19:55.65ID:i4tKu5y70 >>545
二番煎じどころか足元にも及んでない
二番煎じどころか足元にも及んでない
2026/06/27(土) 03:11:07.84ID:gwDJUJaI0
>>542
愛車(笑)遍歴
愛車(笑)遍歴
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい