この期に及んで確定事項が何一つないとは、
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】
441名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:21:03.63ID:LoMae/630442名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:22:31.78ID:LoMae/630 私なら修行し直しますよ
2026/06/25(木) 15:26:55.99ID:2+7Z7Lva0
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:37:37.84ID:uv/hpUSr0 >>441
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
445名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:55:07.52ID:JvtBbKQS0 ディーラーに行けは26年改良は見積もり取れば
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 15:58:38.33ID:mZFxhjLP0 予約してきたわけだが次に話し合いに行くのはいつ頃になるんだろう
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
2026/06/25(木) 16:03:47.40ID:9CLY3xij0
既にシエンタ持ってる人にはマイチェンの情報とか割とどうでもいいんだけどね
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
2026/06/25(木) 16:20:07.02ID:TwTxkr+d0
>>447
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
2026/06/25(木) 16:24:17.62ID:9CLY3xij0
>>448
ワッチョイお爺ちゃんは車持ってないでしょWWW
ワッチョイお爺ちゃんは車持ってないでしょWWW
2026/06/25(木) 16:31:23.67ID:AYULo3350
パワステもパワーウインドウも付いていない昭和時代の趣味車もあるけど、2025モデルのシエンタを運転しても特に便利だとは思わないな
楽は楽だけど運転していて楽しいとは思わない
ナビレディパッケージが選べた2024モデルを買っておけば良かったと思っている
楽は楽だけど運転していて楽しいとは思わない
ナビレディパッケージが選べた2024モデルを買っておけば良かったと思っている
2026/06/25(木) 16:57:05.87ID:TwTxkr+d0
>>450
パーキングブレーキをかけるのを気にせず、停車したらパワーボタン押せば終わりというのは便利なんだけど
あと、ブレーキペダルが無いので脚を投げ出せる
それから、ブレーキホールドも毎回のオン操作不要で運転中にブレーキ踏んで停車したら足を解放出来る
あと、レーダークルーズ中に渋滞激しくて停止が長くなってもDは解除されずRESやアクセルで追従が再開する
改良前のシエンタとは雲泥の差を感じるよ
パーキングブレーキをかけるのを気にせず、停車したらパワーボタン押せば終わりというのは便利なんだけど
あと、ブレーキペダルが無いので脚を投げ出せる
それから、ブレーキホールドも毎回のオン操作不要で運転中にブレーキ踏んで停車したら足を解放出来る
あと、レーダークルーズ中に渋滞激しくて停止が長くなってもDは解除されずRESやアクセルで追従が再開する
改良前のシエンタとは雲泥の差を感じるよ
2026/06/25(木) 17:09:34.72ID:LEDY+yv60
明日ディーラー行くけど何か聞いとく事ある?
2026/06/25(木) 17:18:18.95ID:TNk+q7uY0
454名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:18:30.06ID:v/bs3cWu0 アメリカ行くとか嘘だったね😂
455名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:22:12.62ID:cOMVCn2k0 個人的にでんぱ要らんかったかな
わざわざアクセル踏まないと進まないのが面倒
わざわざアクセル踏まないと進まないのが面倒
456名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 17:33:03.23ID:JvtBbKQS02026/06/25(木) 17:37:26.50ID:AYULo3350
>>455
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
電パというかブレーキホールドね
クリープ使いたい時もあるし、信号待ちなどはブレーキ踏む癖が付いているからブレーキホールド中にもブレーキ踏んでることが多いし、今はブレーキホールドはOFFのままだ
2026/06/25(木) 17:47:29.29ID:LEDY+yv60
ルームランプは調光できるやつにしたほうがええよ
明るいだけのはまじでざこよう
明るいだけのはまじでざこよう
2026/06/25(木) 17:52:58.69ID:TwTxkr+d0
>>457
それぞれ違うのが分かってないのかな?
電パが楽なのはパワーオフ時
あと信号待ちも便利だが、いいのは立体駐車場の発券時や入場待ち
坂のスロープになっているので、ホールドで完全停車してくれて少しだけアクセル踏めば下がる事なくゆっくりと前進してくれる
あと改良前だと高速の渋滞で停車が続くと勝手にPになってしまい、レーダークルーズが解除されるの知ってる?
もしかして自動運転とか怖くて使ってないのかな
癖が直らず新しい物を使いこなせない高齢者には古いシステムがいいんだね
長い事踏み続けていたが、直ぐに慣れたよ
それぞれ違うのが分かってないのかな?
電パが楽なのはパワーオフ時
あと信号待ちも便利だが、いいのは立体駐車場の発券時や入場待ち
坂のスロープになっているので、ホールドで完全停車してくれて少しだけアクセル踏めば下がる事なくゆっくりと前進してくれる
あと改良前だと高速の渋滞で停車が続くと勝手にPになってしまい、レーダークルーズが解除されるの知ってる?
もしかして自動運転とか怖くて使ってないのかな
癖が直らず新しい物を使いこなせない高齢者には古いシステムがいいんだね
長い事踏み続けていたが、直ぐに慣れたよ
2026/06/25(木) 17:58:49.71ID:wqsb+mmR0
>>458
ルームランプは物理スイッチで調光出来るユアーズのを付けたよ
明る過ぎるので40%でいい感じ
リモコン調光のもあったけど、頻繁に変えるものでもないし、余計な電気回路が付くと故障の原因にもなるからユアーズのがベスト
ラゲッジも明るくなり信じられないくらい快適になった
前席もLEDなので光のバランスも良くなる
元々の電球は暗いだけでなく色的にも今どきではないね
ルームランプは物理スイッチで調光出来るユアーズのを付けたよ
明る過ぎるので40%でいい感じ
リモコン調光のもあったけど、頻繁に変えるものでもないし、余計な電気回路が付くと故障の原因にもなるからユアーズのがベスト
ラゲッジも明るくなり信じられないくらい快適になった
前席もLEDなので光のバランスも良くなる
元々の電球は暗いだけでなく色的にも今どきではないね
2026/06/25(木) 18:05:07.80ID:LEDY+yv60
462名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:41:14.42ID:cOMVCn2k0463名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/25(木) 18:48:56.61ID:SUVHD7tY0 値引き15あったらすぐ契約するのに!!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【緊急高市速報】神戸居留地の富永貿易 値上げ [695089791]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]