別段年次モデルが古くなっても問題ないよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。