探検


【TOYOTA】3代目 シエンタ Part 103【Sienta】

2026/06/25(木) 09:09:23.45ID:iiaIS+c50
>>416
あー…それは悲しいね
気にしなきゃいいという人もいるかもだけど
うちも分譲マンションの駐車場だから同じ状況だったら悩むわ
2026/06/25(木) 09:12:17.77ID:udyyw5zl0
うちのマンションもシエンタ10台停まってるけど全部アーバンカーキやから
むしろ他の色を買ったら、何でカーキにしなかったんだこの人…って感じにしかならない
419名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 09:16:48.42ID:VrPBRGQb0
>>418
その状況笑えるw
420名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:25.72ID:VrPBRGQb0
>>417
同情ありがとっす
2026/06/25(木) 09:45:18.83ID:7QlFnXHu0
隔離スレの独り言が凄い事に
ずっと同じ人が延々と呟いている
そしてスレの管理人気取りで部外者に対して、偉そうにNG認定したり解除したりしている
個人の日記帳なら隔離スレ立てずに、自分のPCでワードやエクセルに書き留めればいいと思う
もう誰も近寄れない一人の世界になっている
2026/06/25(木) 09:55:25.78ID:YVTF/HVr0
>>421
見たけどカオスだった
423名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:51.12ID:wJwKp/Le0
ディーラーオプションが値上がりってより
担当Dは6月以降が工賃1H8800円(税込)だったのが
1H10000円(税込)に値上がりしたからね

今更だけど、見積もり詳細とかのサイドエンブレムとか工賃込みの値段だから、ディーラー各社でバラバラ
2026/06/25(木) 10:06:20.39ID:LEDY+yv60
>>423
会社が違うんだから工賃統一教会は無リ
2026/06/25(木) 10:07:08.93ID:YVTF/HVr0
>>423
工賃は地域(販社)差が結構あるね
2025年7月契約時の工賃は既に1H13200円(税込)だったから
426名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 10:20:32.94ID:JvtBbKQS0
今回のベージュが廃止になるから
見た目でわかってしまう
22から25までってw
25年改良ベージュが1番可哀想だな

初期のパールホワイトと同じ
白に黄色味が強いから直ぐわかる
例えるなら花粉とか黄砂が被ってる状態
多分22から24までだったかと
エンブレムが四角方
2026/06/25(木) 10:25:49.96ID:2+7Z7Lva0
>>426
新色ベージュは好きでは無いが、新色を選んだ人は2025年改良以降のモデル確定なので電パ付いてるのが分かるね
それと同時に6万円余計に払った残念な人というのもバレるが
黒ミラーでの判断は今でもカスタムで付けてる人もいるので
2026/06/25(木) 11:30:48.44ID:LNLcgjxU0
別段年次モデルが古くなっても問題ないよ。
それにクリアベージュよりベージュの方が好みだし(個人の感想)
確かに、大幅な変更・品質向上 例えば4発エンジン積んだら悔しかも。
そうでなければ買い換え時期に買うので、問題ないですよ。
2026/06/25(木) 11:37:30.51ID:AYULo3350
>>428
問題無いとか気に入ってるとか、否定すると悔しがってると思われ、さらに煽ってくるから無視するのが一番
430名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:14.21ID:q6fBjVc50
アクアのベージュは、薄いから好みじゃ無いな。ライズのベージュだったら良かったのに
431名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:17.76ID:NGstUqeq0
>>424
壺儲なのバレちゃったねwwwww
2026/06/25(木) 12:24:14.28ID:LEDY+yv60
>>431
それってだめなんですか?
2026/06/25(木) 12:33:18.18ID:TNk+q7uY0
自分は違う色を選んだけど、ベージュとクリアベージュなら間違いなくベージュ推し
こっちの方がSUV感があるから
クリアベージュはおばあちゃんが好きそうな色で古さを感じる
ベージュ系が好きな人なら今回の改良は大改悪になったのかもね
ところでブラックは変更なしなのだろうか?
2026/06/25(木) 12:41:02.40ID:LEDY+yv60
進化論!

シエンタ進化論II リアウィンドウにウィンドウフィルム

進化論!

進化論!
2026/06/25(木) 13:16:06.93ID:7QlFnXHu0
隔離スレにちょっかい出したしとが居る
一人芝居してる基地外にNG認定されるぞ
基地外が避難してるスレに触れてはいけない
436名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:38.26ID:uv/hpUSr0
>>430
そもそも車のメーカー違うのに馬鹿なの?
437名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 14:06:04.11ID:tcFWZRx00
ライズってトヨタ車じゃ無いんだ、知らんかった

馬鹿なの?
2026/06/25(木) 14:37:36.32ID:rhOIoGVy0
隔離スレが完全に脂肪したった
とどめ刺されたな
2026/06/25(木) 14:55:30.85ID:TNk+q7uY0
ブラックの変更についてディーラーで聞いた人いないのかな?
2026/06/25(木) 15:07:47.33ID:2+7Z7Lva0
>>439
ボディカラーとしてはブラックの変更はなしです
ドラミラーがブラックになる情報を勘違いしてるのかも知れないですね
441名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:03.63ID:LoMae/630
この期に及んで確定事項が何一つないとは、
5ちゃん仙人たちの無能にも程があるというか…
442名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:31.78ID:LoMae/630
私なら修行し直しますよ
2026/06/25(木) 15:26:55.99ID:2+7Z7Lva0
>>441
確定情報盛りだくさんですよ
ちゃんとスレ見ればいいのに
避難民は1人で予想を繰り返していますが
444名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:37.84ID:uv/hpUSr0
>>441
何一つとして情報集めれないお前が1番の無能
445名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:07.52ID:JvtBbKQS0
ディーラーに行けは26年改良は見積もり取れば
全て教えてくれるだから、値段も全て
行かないでごちゃんとX情報収集って1番恥ずいだろに
446名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:38.33ID:mZFxhjLP0
予約してきたわけだが次に話し合いに行くのはいつ頃になるんだろう
MOPだけ先に伝えてあるのでDOPとか納車手続きとか書面とか入金とかはトヨタの正式発表後?車番発行後?
新車買うの初めてでよくわかんないので誰か教えてくだちい
2026/06/25(木) 16:03:47.40ID:9CLY3xij0
既にシエンタ持ってる人にはマイチェンの情報とか割とどうでもいいんだけどね
あ、自分のは2024モデルだから電パは羨ましいですよ
2026/06/25(木) 16:20:07.02ID:TwTxkr+d0
>>447
電パ無しモデルですか
シエンタの前に乗ってた車は当然ながら電パもブレーキホールドも無かった
買う前までは特に困ってないから無くてもいいという考えだった
ただ、2025年改良シエンタに乗り換えたらその考えは間違ってた事に気が付いた
便利過ぎて、もう電パ無しやメモリ付きブレーキホールド無しの車は買いたくない
同じシエンタでも比べ物にならないくらいの差があると思うよ
2026/06/25(木) 16:24:17.62ID:9CLY3xij0
>>448
ワッチョイお爺ちゃんは車持ってないでしょWWW
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況