友人の親がシエンタ買った
ホイールキャップのデザインが気に入らない以外は特に不満は無いそうだ

デザインなんて事前に見れたはずなのではと思うが
カタログ画面で見るのと実物は違うと言えば違うとも言える
確かに微妙なデザインだが、アルミも微妙なのでこればかりはどうにもならないのかと
ホイールなんていくらでも選択できるものかと思っていたけど
最近はオプションでもあまり出来ない車種が多くなってきたね