おいおい、自演認定して現実逃避かよ。必死だな🤪

てか愛車遍歴見たらサバンナ、ハチロク、パジェロ、アルファード乗り継いでるガチの車好きおじさんじゃん。そりゃ5000円の安物充電器なんか買わずに、オプティメイト6でしっかりパルス充電してサルフェーション除去するわな。シエンタのバッテリーサイズなら7の大電流は過剰だし、6を選ぶあたり構造を熟知してる玄人のプランニング。
少ないボーナスから愛車のアセット維持にしっかり投資する姿勢、普通にリスペクトだわ。涙目になって自演認定の負け惜しみタイピングしてる暇あったら、少しは車の勉強した方がいいよ?お疲れ!👋🤣