>>104
値上げは仕方ないとして、少しでも改良が入ればまだ良かった
改良点が何も無く、値上げ、廃止、ミラー黒というマイナス要素しかないから改悪なんだけど
これを改悪と思わない方がどうかしてる
単に価格改定のお知らせとか2026年変更なら分かるが、2026年改良というなら少しは改善点がないと意味不明