とりあえず初期受注は既存日産車ユーザーかと
昔は日産上級車に乗ってた、経済的に余裕のある中高年ダウンサイザーは
これまでオーラくらいしか選択肢がなかった

時既に遅くて、半分くらい免許返納世代になりつつあるが
それでもトヨタだけには乗りたくないって連中は
ホンダ含む他社ユーザーより多いので
当初は結構売れると思う
そのさきは、わからんが