たしかにシート前出すのは正しいが
せっかくの広い空間勿体無い
とはいえ反面
トヨタ車の場合なぜか俺の座高のせいか
多くの車種で乗降に頭がぶつからないか気になる
日産車はスッと乗り込めるんだよね

メーカーによって考え方かな
ちら裏すみませんでした