日産HP
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/kicks.html
Kicks e-POWER 日産キックス [ベストチョイス]4
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1780351814/
Kicks e-POWER 日産キックス [ベストチョイス]5
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 12:36:06.82ID:2jUKOVmE02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 12:49:01.04ID:P9jMq3Q70 いまだに書き込みがないとは人気ないな
2026/06/21(日) 12:50:55.09ID:PCz8OEbx0
代弁しとく
(売れないでくれ売れないでくれ...)
(売れないでくれ売れないでくれ...)
2026/06/21(日) 14:00:35.77ID:LZdcWIND0
現物見てきた
SNSのイメージ通り良いと思った
ただこれって日産の悪癖でもあるんだが
助手席の足元が狭いのは我が家には致命的
スペース的には充分あるのに
着座時のカカト部分にある段差が邪魔して
足の自由度が無く自然にシートのスライド位置まで
クルマ側に決められる格好になるんだよ
我が家のノートもそうだったが
これで助手席にクルマ酔いしやすい人は
かなり辛くなってしまう
3Dフロアマットで余計に段差目立つ
リアシート柔らかくて気持ちいいのに
助手席冷遇し過ぎでは?
あとリアのトランクスペース
車検証くらい入らないの?
発泡スチロール型での配慮だけだろうに
他はすこぶる良いのに勿体無い
早期改善を
SNSのイメージ通り良いと思った
ただこれって日産の悪癖でもあるんだが
助手席の足元が狭いのは我が家には致命的
スペース的には充分あるのに
着座時のカカト部分にある段差が邪魔して
足の自由度が無く自然にシートのスライド位置まで
クルマ側に決められる格好になるんだよ
我が家のノートもそうだったが
これで助手席にクルマ酔いしやすい人は
かなり辛くなってしまう
3Dフロアマットで余計に段差目立つ
リアシート柔らかくて気持ちいいのに
助手席冷遇し過ぎでは?
あとリアのトランクスペース
車検証くらい入らないの?
発泡スチロール型での配慮だけだろうに
他はすこぶる良いのに勿体無い
早期改善を
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 16:04:37.02ID:Xlvf14z90 ここで何を言っても日産には届かないよ
2026/06/21(日) 16:31:34.09ID:LZdcWIND0
若い営業マンは
それ僕も気付きました!
って言ってたが
まあどっかで消えてるからこそ
治らないんだろう
気づいてて製造側で無理とか
プライドだけでスルーとか
日産に限らず色々ある
それ僕も気付きました!
って言ってたが
まあどっかで消えてるからこそ
治らないんだろう
気づいてて製造側で無理とか
プライドだけでスルーとか
日産に限らず色々ある
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:21:59.51ID:al7UFft80 オーラは85点くらいあったから買った
キックスは75点ってとこかな
値段分乗り心地やらは良くなってるけど
デザインで減点
キックスは75点ってとこかな
値段分乗り心地やらは良くなってるけど
デザインで減点
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:25:56.41ID:zpuWG7E10 顔はこのクラスではぶっちぎって良いと思うけどな
2026/06/21(日) 17:27:29.24ID:jnshyZq70
やっぱオーラだよね
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:30:55.63ID:al7UFft80 >>8
ケツとホイールがちょっと
ケツとホイールがちょっと
2026/06/21(日) 17:34:36.86ID:UFbeMEsb0
個人的にはオーラも尻は言うほどカッコはよくないと感じるけどな
特にライトON時の光り方が下品に感じる
特にライトON時の光り方が下品に感じる
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:35:45.61ID:8MUe2pQC0 俺もデザインはあまり好みでないけどロッククリークのデザインとホイールは結構好き
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:46:50.51ID:zpuWG7E1014名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:50:34.84ID:al7UFft80 >>13
フロントマッシブなとこはいいとおもいやす
フロントマッシブなとこはいいとおもいやす
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 18:49:37.19ID:qJv4adAr0 白は膨張色だけあって大きく見えるな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 18:51:56.41ID:DkOKLA860 CMのキャッチコピーの
遊び心を、KICKSる。
は何とかならんかな
遊び心を、KICKSる。
は何とかならんかな
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 22:13:36.85ID:TyXYBs210 その世界的価値 セルシオ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 22:24:27.88ID:/AjXQjw00 発表後初めての休日でこのありさま
マイナー街道まっしぐら
そんな車を契約した俺って・・・
マイナー街道まっしぐら
そんな車を契約した俺って・・・
2026/06/21(日) 22:46:51.05ID:LZdcWIND0
昔からの日産ユーザー
還暦以上の先輩が
終のクルマにしそう
悪くはないと
還暦以上の先輩が
終のクルマにしそう
悪くはないと
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 23:24:14.19ID:ugbhViJg0 >>18
おめいろ!
おめいろ!
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 23:24:50.62ID:ugbhViJg0 >>19
最後の追浜工場産として
最後の追浜工場産として
2026/06/21(日) 23:36:58.89ID:97eVldya0
試乗動画でプロパイ2.0じゃないのが残念て言ってたけどただのプロパイと何が違うん?
2026/06/21(日) 23:40:57.54ID:NFGQgC770
手放しできるかできないか
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 23:41:29.83ID:/AjXQjw002026/06/21(日) 23:46:33.08ID:25FaprYz0
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 00:45:15.07ID:0oKN/FC00 >>22
残念言うけど、入れたら40万近くは値段上がるからね
残念言うけど、入れたら40万近くは値段上がるからね
2026/06/22(月) 05:43:45.78ID:zwkzVQwJ0
昔サニーやブルーバードやプリメーラ
ティアナやエクストレイル乗ってた
経済的に余裕あるシニア層
もう少し小さいクルマを終のクルマに、、
って層はオーラかLBX買ってたはずだが
もう少し広くて長距離楽なのが欲しい
そういうユーザーにはバッチリ合うね
価格もビックリするほど高くない
それだけに長年連れ添って来た奥さんに
助手席足元のスペースを、って思う
ウチがチビの家系だから気になるのかな
それとも
日産マーケッターが長身すぎるのか
ティアナやエクストレイル乗ってた
経済的に余裕あるシニア層
もう少し小さいクルマを終のクルマに、、
って層はオーラかLBX買ってたはずだが
もう少し広くて長距離楽なのが欲しい
そういうユーザーにはバッチリ合うね
価格もビックリするほど高くない
それだけに長年連れ添って来た奥さんに
助手席足元のスペースを、って思う
ウチがチビの家系だから気になるのかな
それとも
日産マーケッターが長身すぎるのか
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 06:05:59.29ID:kFASauHN0 足元段差気になるならスライド少し前にすれば良いだけ
身長低いなら尚更
身長低いなら尚更
2026/06/22(月) 06:16:17.13ID:ZBkOFhfU0
プロパイ1.5が標準ならそれでいいじゃないか
2.0じゃなくても全然問題ない
2.0じゃなくても全然問題ない
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 06:53:23.37ID:pYy0Kkb00 >>24
【激震】還暦が発生
【激震】還暦が発生
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:11:15.22ID:WoBvVwq70 助手席下になにかあるの?
ホンダのセンタータンクレイアウトだと、助手席下とか膨らんでるけど。
ホンダのセンタータンクレイアウトだと、助手席下とか膨らんでるけど。
32名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:13:21.32ID:kFASauHN0 >>31
e-Poewr用のバッテリーがその辺にあってフロアに段差がある
e-Poewr用のバッテリーがその辺にあってフロアに段差がある
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:16:22.52ID:WoBvVwq70 ありがとうございます。
トヨタだとハイブリッド用のバッテリーは後席下とかだよね。
足を前に出す運転席なら、問題無かったりする?
トヨタだとハイブリッド用のバッテリーは後席下とかだよね。
足を前に出す運転席なら、問題無かったりする?
34名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:19:11.73ID:kFASauHN035名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:36:29.91ID:qulUzk2M0 ちょっと前まではマイナーチェンジを待って購入ってのも良い選択だったけど、最近は単純に装備を削った上に大幅値上げってパターンが多いからなあ。初期トラブルのリスクはあるけど買える時に買っとく方がいいかな。
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:40:48.54ID:WoBvVwq70 現行のエクストレイルが、数回値上げしてるな。
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 07:58:45.62ID:GE7nFtVC0 世界的にインフレなのと円安が重なってるからどうしても値上げせざるを得ない
早めに買うのが正解
早めに買うのが正解
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 08:23:21.73ID:U6sMkSPo02026/06/22(月) 08:28:54.93ID:lTXToAlJ0
何色が売れてるんだろうか
2026/06/22(月) 08:52:49.19ID:cclAm9p40
土曜に見に行っておろしたて一番に試乗させてもらったGグレード
帰ってきたら試乗待ちが3組ほど待機してた
帰ってきたら試乗待ちが3組ほど待機してた
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:08:53.10ID:cK4JDOYd0 Gのシグネチャーってヘッドライトの下の3つのバーが光るの?
2026/06/22(月) 09:32:03.41ID:ZBkOFhfU0
>>39
カタログの色
カタログの色
2026/06/22(月) 09:36:13.24ID:zwkzVQwJ0
たしかにシート前出すのは正しいが
せっかくの広い空間勿体無い
とはいえ反面
トヨタ車の場合なぜか俺の座高のせいか
多くの車種で乗降に頭がぶつからないか気になる
日産車はスッと乗り込めるんだよね
メーカーによって考え方かな
ちら裏すみませんでした
せっかくの広い空間勿体無い
とはいえ反面
トヨタ車の場合なぜか俺の座高のせいか
多くの車種で乗降に頭がぶつからないか気になる
日産車はスッと乗り込めるんだよね
メーカーによって考え方かな
ちら裏すみませんでした
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:49:26.36ID:tUg5pHYh0 >>27
その辺もう70代だが大丈夫だろうか
その辺もう70代だが大丈夫だろうか
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 09:55:18.58ID:kFASauHN02026/06/22(月) 10:26:13.13ID:HZJTTgXS0
>>42
パステルカラーって事は意外と若い人も買ってるんかなぁ
パステルカラーって事は意外と若い人も買ってるんかなぁ
2026/06/22(月) 10:32:56.40ID:zwkzVQwJ0
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 10:37:15.68ID:kFASauHN049名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:09:08.92ID:qulUzk2M0 終のクルマはともかく自分も今回は長く乗るつもりなのでGを選択したけど、それだけにあちこちセコいコストダウンが目に付くのは残念ではあるな。特に内装部分。
2026/06/22(月) 12:13:49.71ID:Hf9IM87M0
日産のコンパクトSUV「キックス」の4WDモデルは、前輪と後輪それぞれにモーターを搭載した本格的な電動4輪駆動システム「e-POWER 4WD」を採用しています。
雪道や濡れた路面でもモーター制御により優れた安定感を発揮し、車内の広さを損なわずに力強い走りが楽しめます。
雪道や濡れた路面でもモーター制御により優れた安定感を発揮し、車内の広さを損なわずに力強い走りが楽しめます。
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:15:23.58ID:91cg5hTE0 ハンドル支援はトルク式と静電容量式のどっちかわかる人いる?
旧型はトルク式だと思うけど静電容量に変わってるかな?
旧型はトルク式だと思うけど静電容量に変わってるかな?
52名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:17:15.32ID:WoBvVwq70 それほど高級車じゃないもの。
アリアとか買った方が良かったとか?
アリアとか買った方が良かったとか?
53名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:20:49.45ID:/yG/GHJt054名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:25:41.37ID:kFASauHN055名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:26:03.87ID:Lmm88GXO0 ちょうど小型ミニバン投入がニュースになったからな
キックスよりスライドドアキューブが出るのならそっちにする層もいるだろう
と思ったらこのニュースはベストかーに何回も擦られてるんだな
嘘ばかり書いてるのに逮捕されないんか?
キックスよりスライドドアキューブが出るのならそっちにする層もいるだろう
と思ったらこのニュースはベストかーに何回も擦られてるんだな
嘘ばかり書いてるのに逮捕されないんか?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:26:23.43ID:kFASauHN0 >>50
e-4ORCEね
e-4ORCEね
57名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:26:47.24ID:arvlgxp20 >>51
説明書にこのような表現があるから静電式濃厚
次のような状況ではハンドルを持っていることを正しく検出できず、ハンドルを持っていても警告が表示されることがあります。
運転者が手袋を着用しているとき
ハンドルにカバーが取り付けられているとき
革の繋ぎ目やスポーク部などを握っているとき
ハンドルに手を軽く添えて運転をしているとき
説明書にこのような表現があるから静電式濃厚
次のような状況ではハンドルを持っていることを正しく検出できず、ハンドルを持っていても警告が表示されることがあります。
運転者が手袋を着用しているとき
ハンドルにカバーが取り付けられているとき
革の繋ぎ目やスポーク部などを握っているとき
ハンドルに手を軽く添えて運転をしているとき
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:37:10.98ID:yrbnRL3a0 キックス良い車なのに盛り上がってないね 新車を買うの見送って中古で安くなったら買おうかな
59名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:46:10.53ID:kFASauHN0 盛り上がりとか関係あるの?
60名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:48:57.07ID:yrbnRL3a0 不人気車になったらリセールが悲惨になる 中古で安く買える 別にディスってる訳じゃなく久々に欲しいと思った車だから真面目に、どう買おうか考えてる
61名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 12:51:24.69ID:zFU4SIil0 カタログ色とブラウンが好きだけど何でどっちもG専用なの
値段もだけどGだとシフトレバーとかサンルーフとか色々変わっちゃうし自由に選べた方が間口広くない
値段もだけどGだとシフトレバーとかサンルーフとか色々変わっちゃうし自由に選べた方が間口広くない
62名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 13:08:27.18ID:cTOvIT5g0 競合がカロクロとヴェゼルという、最初から厳しい状況だからな。
後発で明確な優越点が無いのは完全な戦略ミスだろう。
相変わらずのルーフ尻下り、上を絞ったデザインで、荷室狭くしてるし。
後発で明確な優越点が無いのは完全な戦略ミスだろう。
相変わらずのルーフ尻下り、上を絞ったデザインで、荷室狭くしてるし。
2026/06/22(月) 13:50:07.71ID:c0DkR9z60
ヤリスクロスを狙ってる層に日産なら同価格か+αでもう少し大きい車買えますよ。なら売れるかもしれないけど
カローラクロス買う層にうちはもっと高いです。小さいです。って言われてもな
カローラクロス買う層にうちはもっと高いです。小さいです。って言われてもな
64名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 13:59:28.11ID:Qv2X1jAn0 EVの走りを求めてない人
GAS車と同系列に比べるような乗り心地音痴には
そもそも価値が判らないと思うよ
GAS車と同系列に比べるような乗り心地音痴には
そもそも価値が判らないと思うよ
2026/06/22(月) 14:04:07.47ID:zwkzVQwJ0
街を走り出すと
目立つと思う
アルファロメオジュニアみたいな
目立つと思う
アルファロメオジュニアみたいな
2026/06/22(月) 14:11:09.92ID:SijcSsxO0
>>59
買わない理由見つけてるだけ
買わない理由見つけてるだけ
2026/06/22(月) 14:14:14.33ID:SijcSsxO0
2026/06/22(月) 14:26:19.32ID:ZBkOFhfU0
乗りたいクルマに乗ればいい
リセールなんか気にするのは乗りたくないんだろ
リセールなんか気にするのは乗りたくないんだろ
69名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 14:28:13.26ID:cK4JDOYd0 カロクロとかヴェゼルとか眼中にない
シリーズハイブリッドに乗りたいから
E-POWER車から選ぶ
シリーズハイブリッドに乗りたいから
E-POWER車から選ぶ
2026/06/22(月) 14:44:42.66ID:c0DkR9z60
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 15:01:45.23ID:W3IfPRaG0 >>70
まともなワンペダル装備してから言いなよw
まともなワンペダル装備してから言いなよw
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 15:04:08.83ID:yrbnRL3a0 買わない理由を見つけてるのかもな
車幅1800はデカいし500万円は高い
新古車のノートオーラなら半額で買えるし取り回しも楽で幸せになれるのかもな
車幅1800はデカいし500万円は高い
新古車のノートオーラなら半額で買えるし取り回しも楽で幸せになれるのかもな
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 15:04:24.53ID:GtkiQopS0 ガソリンヤリクロから乗り換え検討中
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 16:03:55.07ID:U6sMkSPo0 >>61
シフトレバー?
シフトレバー?
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 16:21:49.12ID:x9GRiS4P0 キックス見た目好きだわ
インテリアも良いと思う
ニッサンじゃ無ければ購入候補になってた
インテリアも良いと思う
ニッサンじゃ無ければ購入候補になってた
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 16:33:05.55ID:cK4JDOYd02026/06/22(月) 17:27:56.19ID:rpaOZW2V0
とりあえず初期受注は既存日産車ユーザーかと
昔は日産上級車に乗ってた、経済的に余裕のある中高年ダウンサイザーは
これまでオーラくらいしか選択肢がなかった
時既に遅くて、半分くらい免許返納世代になりつつあるが
それでもトヨタだけには乗りたくないって連中は
ホンダ含む他社ユーザーより多いので
当初は結構売れると思う
そのさきは、わからんが
昔は日産上級車に乗ってた、経済的に余裕のある中高年ダウンサイザーは
これまでオーラくらいしか選択肢がなかった
時既に遅くて、半分くらい免許返納世代になりつつあるが
それでもトヨタだけには乗りたくないって連中は
ホンダ含む他社ユーザーより多いので
当初は結構売れると思う
そのさきは、わからんが
78名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 17:41:24.29ID:t859FEr50 これ、前もっての試乗本当にさせてなかったんやね
2026/06/22(月) 18:16:07.85ID:rpaOZW2V0
ディーラー試乗の方が早いのな
確かに
確かに
2026/06/22(月) 18:37:06.09ID:WFVKhCkR0
2026/06/22(月) 18:49:22.06ID:yMZwehsS0
トヨタのもっさりハイブリッドに飽きたのでお試しe-power鞍替え
今週出荷と言ってたので地域最速で納車されるかも
今週出荷と言ってたので地域最速で納車されるかも
82名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 18:52:08.03ID:RhTlcYw00 プロ新車紹介屋さん達はディーラー行かないと試乗出来ないんかな
2026/06/22(月) 18:53:32.81ID:gjcHtYM/0
2年ぐらい前にノートからSUVに乗り換えたくて、設計も古かったキックスは嫌でエクストレイルの見積もりまでもらったけど、ウチの周りでは駐車場含めて少し大きすぎたんで結局他社の車になっちゃったんだけど、今回営業さん連絡くれたね。
せっかくなので行ってみようとは思うけど見積もりはその時のエクストレイルより高そうだなw
せっかくなので行ってみようとは思うけど見積もりはその時のエクストレイルより高そうだなw
2026/06/22(月) 19:09:23.76ID:HuOMlb5C0
>>27
シート下のバッテリーが盛り上がってて狭くなってるって話ですかね
シート下のバッテリーが盛り上がってて狭くなってるって話ですかね
85名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 19:41:43.80ID:kFASauHN086名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 19:52:34.94ID:dze5O85U0 でも社長によるとキックスより小型のSUVも来年くらいに持ってくるらしいぞ
ライズやラッキーのOJTだという噂もある
キックスがデカすぎるなら待ってみてもいい
まぁ本命はEVセドリックらしいけど、セダンが売れるのかねぇ‥
ライズやラッキーのOJTだという噂もある
キックスがデカすぎるなら待ってみてもいい
まぁ本命はEVセドリックらしいけど、セダンが売れるのかねぇ‥
87名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:00:38.04ID:nqNtJ/xp0 新型キックスはイーペダルついてないよな
88名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 20:02:05.64ID:kFASauHN0 なんでOJTなんやw
OEMと言いたいのか?
OEMと言いたいのか?
2026/06/22(月) 23:23:33.05ID:HuOMlb5C0
ライズやラッキー?に教えてもらうんだろうな常考
2026/06/23(火) 01:17:55.09ID:EcEp8iyB0
この社長の話ってどれたけ本気にしていいものだろうか
キューブ故障からの乗り換えでキックス乗ってるけどやっぱ大きいんだよね
キューブ故障からの乗り換えでキックス乗ってるけどやっぱ大きいんだよね
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:24:06.49ID:Hzg4hE0C0 当面乗り替える予定がないのでよく見てなかったけど、これは日産なかなかの力作だね
デザインは好みど真ん中という訳ではないけど、インパクトと間口の広さを上手いこと両立させた新しいデザイン
今はゴルフ乗ってるけどちょうど同じくらいのサイズで、外寸の大きさと室内や荷室の広さが程よくバランスしてて扱いやすい
出来ればちゃんと売れて開発陣が報われて欲しいわ
デザインは好みど真ん中という訳ではないけど、インパクトと間口の広さを上手いこと両立させた新しいデザイン
今はゴルフ乗ってるけどちょうど同じくらいのサイズで、外寸の大きさと室内や荷室の広さが程よくバランスしてて扱いやすい
出来ればちゃんと売れて開発陣が報われて欲しいわ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:37:04.18ID:T2m2eE2d0 リーフを除いて1年で7車種は発表すると言ってるからね(ムラーノは別カウント)
キックス、エルグランド、パトロール、スカイライン、小型ミニバン、小型SUV、EVセダン
まぁホントかなという感じではあるが‥
キックス、エルグランド、パトロール、スカイライン、小型ミニバン、小型SUV、EVセダン
まぁホントかなという感じではあるが‥
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:52:03.28ID:mjvS3MNo0 >>92
新型エクストレイル
新型エクストレイル
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:49:31.07ID:aIJN4O5Q0 ちょっと短くなってるけど、初期のエクストレイルコンセプトに近いんよね
95名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:04:46.66ID:Mgz5zyk80 ___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 | ___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 | ___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
96名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:38:12.59ID:LqBunLal0 >>30
むしろ20代、30代がこんなところにいたら気持ち悪いだろー
むしろ20代、30代がこんなところにいたら気持ち悪いだろー
97名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:39:57.46ID:LqBunLal0 フルモデルチェンジでYouTuberが気持ち悪いくらいべた褒めなのにスレが全然伸びないという
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:47:54.27ID:hh6yLEe40 【画像】日産の新型コンパクトSUV、なんと299万円から [748563222]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782079592/
299万円のやつはセルフ見積もり出来ないの草なんだ
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782079592/
299万円のやつはセルフ見積もり出来ないの草なんだ
99名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:23:29.44ID:HkI/Uij+0 ゴミやマナブの試乗動画上がらないのは何故なんだぜ
100名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:38:06.87ID:5wmqHWCE0 目標販売台数は?
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]