探検


【HONDA】ホンダ(GD)初代フィット Part168【FIT】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/21(日) 08:54:48.10ID:sH0VDwy90
30年乗れるか?

前スレ
siki://createthread/tabid:1/support=true
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1766762990/
2026/06/21(日) 09:50:19.64ID:vj7LsNbn0
■製品情報
https://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2004/
https://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2005/
https://www.honda.co.jp/auto-archive/fit/2007/
■取扱説明書 (2001年6月発売開始から2005年12月発売開始まで)
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=fit
■製品アーカイブ
https://global.honda/jp/pressroom/products/auto/fit/fit_2001-06-21/
2026/06/21(日) 12:17:50.87ID:wSDsAGzr0
3?
2026/06/21(日) 15:52:52.42ID:yLZzi7ji0
前スレ450だけど、下回りの錆をとった後サビチェンジャー数回塗って防錆塗装したから、まだまだ乗り続けるよ!
2026/06/22(月) 14:18:22.82ID:AOvh1w+m0
>>4
ジャダーは無い個体なんかい?
2026/06/22(月) 17:27:46.96ID:7oB9OLIe0
>>5
ジャダーなんて全然ない、むしろセカンドカーのJCライフのほうが振動多く感じるレベル
前スレ>>322 >>329も私
1.5W パドルシフト車
まだ10万キロ未満
2026/06/23(火) 01:14:33.19ID:SbkHAQ2m0
CVTオイルは、ホンダ純正のHMMFを指定しておけばジャダーは出ない
車検でよく分からない汎用オイルに交換されるとジャダーが出る
3〜4万キロ毎の定期的なCVTオイル交換をやって、クラッチ板を摩耗させないように運転の仕方にも注意していれば問題ない
2026/06/23(火) 07:51:09.01ID:Xrh1u3Mi0
やっぱりマニュアル
2026/06/23(火) 08:45:20.04ID:SAF1sGQb0
マニュアルは運転中彼女の手握っていられないだろ
握るのはシフトになる
2026/06/23(火) 10:26:28.59ID:LlQLqaiT0
彼女も一緒に握っているから
2026/06/25(木) 16:39:09.43ID:wg0dG7e60
彼女はどこを握ってるんだ
2026/06/26(金) 10:38:32.55ID:z4OkEeZ90
変速しないシフトレバーだろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況