音は一概にスピーカーだけの問題とは言えないからなあ
スピーカーには特性があるから音源や鳴らす機械との相性もある
調整が皆無なフォレスターのナビじゃスピーカーの性能を引き出すには難しいと思うんだけど詳しい人どうでしょう