オーラは総合的によく纏まってる車だからデジタルミラーやアラビュー画質がクソなのは乗ってるウチにどーでもよくなる
特にアラウンドビューモニタがディスられてるけども全体で考えれば見る時間なんてほんのわずかなもんだし
確かに解像度ウンコだけど使えないほど酷いわけじゃない。今までなかった車乗ってたらアレはあるだけでマジ便利
同セグメントの中では総合力が突出してる車なんだからその辺は生暖かい目で見てやろう