>>178
LBXはシャシーの性能を使い切ってしまって全く余裕が無いからな。
二駆でなんとかギリギリ、四駆は完全にキャパオーバーでリアサスを盛ってもカバーしきれず走行性能が落ちている。
そもそもレクサスブランドで200万円で利益を出せるヤリスのシャシーを使い回すとか、これじゃなんちゃって高級車だろ、
とか言われているくらいで。