>>134
まさにそれ
他のAWDは滑ってから何か作動して姿勢を落ち着かせる
でもe-Forceは滑る前に何かが作動して滑らない
だから舗装路と何も変わらない
タイヤのグリップ力以上の事は出来ないけど

ノートの場合、エコモードになってればe-Forceなくても平気
ノーマルやスポーツだと滑って慌てるシーンが少なからずあるね
ちなみにノーマルの方がフルタイム4WDだから悪路には向いてるよね
下りはエコモードでいいけど登りはノーマルのがいいね
ノーマルBかな