>>132
e-4ORCEのグリップ制御やライントレース性は4WDよりも1段上だからな。
具体的に言うと、雪道登坂での全開ゼロ発進の際に4WDは発進直後にわずかに車体が横滑りするけど、
e-4ORCEはそれを感じさせないくらい横滑りを抑え込める。

機械式四駆は実際に滑り始めてからしか制御をかけられないが、日産の電動四駆は滑り始める前に制御を
かけるので、応答速度の速さは文字通り桁違いだったりする。