>>105
劇豪雪地と寒冷地は別だと思うぞ。
自分は太平洋岸から行くから雪に強いパターンからNAVI6にしたけど。
蝦夷地なら鰤だと思うが、全国有数の特豪だと鰤はかなり雪に弱いと思うが?

オーラ4WDは走り方変えるレベルで安定しているよ。ダートラからジムカーナに変えるレベル。
あとクリアランスも必要十分。雪道走ってればタイヤ半分位は全く問題ないよ。
そりゃ轍に四輪突っ込むような走り方は知らんけどw