>>104
やっぱり2インチダウンの15インチまで落とす人いるんですね
うちもそうしようかと考えてました。

激豪雪寒冷地なのでブリ信者
冬期は扁平タイヤにメリットないので
安くなったぶん良いブリwを履かせようかと