>>103
自分は初期オーラG皮だけどNAVI6の195/65R15です。
純正トランザとか夏タイヤに比べて直角コーナーとか大体5km/h落とす必要があるけど、冬場でヒャッハーしないなら全く問題ないし、雪道ではエアボリュームがあるから轍越えとかマジ楽。

でも、思ったより乗り心地は良く成らない。
好き嫌いが有るけどC2Sの方が好み。ハイドログリップイマイチが欠点。