3代目新型「CX-5」の開発コンセプトは「新世代エモーショナル・デイリーコンフォート」。
初代および2代目で好評の魂動デザイン、人馬一体の走りを継承・進化させ、日常の多様なシーンにおける快適な移動をサポート。
新たな電子プラットフォーム「MAZDA E/E ARCHITECTURE+」を採用し、マツダ初となるGoogle搭載インフォテインメントシステムを標準化。
2026年5月21日、国内正式発売。
■公式車種サイト
https://www.mazda.co.jp/cars/passenger/cx-5/
■主要諸元(国内仕様)
外寸(全長/全幅/全高):4,690mm / 1,860mm / 1,695mm
ホイールベース:2,815mm
最小回転半径:5.6m
車両重量:2WD 1,640kg~1,670kg / 4WD 1,710kg~1,740kg
パワートレイン:e-SKYACTIV G 2.5(直4 2.5L自然吸気+マイルドハイブリッド)
最高出力:131 kW 〈178 PS〉 / 6,000 - 6,200 rpm
最大トルク:237 N・m 〈24.2 kgf・m〉 / 3,800 - 4,000 rpm
変速機:SKYACTIV-DRIVE (6速AT)
サスペンション(前/後):マクファーソンストラット式 / マルチリンク式
駆動方式:2WD(FF) / 4WD
■WLTCモード燃費(km/L)
2WD:総合 15.2(市街地 11.7 / 郊外 15.5 / 高速 17.2)
4WD:総合 14.2(市街地 10.9 / 郊外 14.4 / 高速 16.2)
■車両本体価格(消費税込)
3,300,000円 ~ 4,471,500円
グレード展開:「S」「G」「L」(それぞれ2WD/4WDを設定)
前スレ
【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.8【e-SKYACTIV G】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1780624881/
【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.9【e-SKYACTIV G】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 09:44:22.81ID:9rqotNcH02026/06/22(月) 21:02:15.54ID:VC4NDNIW0
>>170も大概だけどな
176名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 21:03:21.66ID:W2xmgfmk0 9.6は流石になあ
2026/06/22(月) 21:20:43.12ID:Xks+Adm00
燃費悪いのは残念だけど…
どうせ60,000キロくらいで売るだろうし、まぁいいか
価格も安いしね
どうせ60,000キロくらいで売るだろうし、まぁいいか
価格も安いしね
2026/06/22(月) 21:41:30.18ID:j/e+pDxw0
>>174
口ばっかりで誰も買ってないまである
口ばっかりで誰も買ってないまである
2026/06/22(月) 22:41:51.19ID:gx0YJ/wR0
7年前のスバルフォレスターのマイルドハイブリッドで燃費11.2じゃん
CX-5やべーな
THSのフォレスターで14.1か
CX-5やべーな
THSのフォレスターで14.1か
180名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 23:14:50.35ID:UMbK4Pnd0 クソ燃費なのはFD時代からの伝統w
181名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/22(月) 23:48:03.57ID:nFt2etmM0 「ねぇ、これちょっと見て」
「ねぇ、これ知ってる?」
ショート動画で必死に新型をネタに収益化しようとしてる連中がなかなか香ばしい
「ねぇ、これ知ってる?」
ショート動画で必死に新型をネタに収益化しようとしてる連中がなかなか香ばしい
2026/06/23(火) 00:45:44.39ID:l7HZTpKx0
FDは2ローターだから燃費良かったぞ
頑張ればリッター4ぐらい走った
ユーノスコスモの3ローターはなかなかリッター3走らなかった
頑張ればリッター4ぐらい走った
ユーノスコスモの3ローターはなかなかリッター3走らなかった
183名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 01:29:29.87ID:az9mqkOn0 >>143
おれのお古で嫁が乗ってるディーゼルBMWX3でも13、14キロ走るのに、最新ハイブリ車種で9.6wwww
おれのお古で嫁が乗ってるディーゼルBMWX3でも13、14キロ走るのに、最新ハイブリ車種で9.6wwww
2026/06/23(火) 02:21:05.78ID:bQO7RQrd0
トラックの話はしてない
185名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 05:40:27.50ID:6A8txMem0 中身が古いのは発売される前から分かっていたことで今更燃費が悪いだの悪くないだの騒いでも仕方ないじゃないか(えなり風)
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:47:18.78ID:mRowlE3h0 新型だし何かしら新しい武器欲しいのが人ってもんじゃん
何かビッグマイナー感半端ないのが
何かビッグマイナー感半端ないのが
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 06:49:41.31ID:6A8txMem0 15.6のモニターは武器になるぞ
持って殴ったら痛い
持って殴ったら痛い
188名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:04:16.04ID:Mgz5zyk80 ___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ///(__人__)///ハ
| u. `Y⌒y'´ |ヽ
\ ゙ー ′ ,/ ハ
/⌒ヽ ー‐ ィ .}
/ rー'ゝ /
/,ノヾ ,> /
| ヽ〆 |
2026/06/23(火) 07:16:05.88ID:nD5NsX8k0
顔がガンギマリの目をした頑固親父みたいになっちまったな
リアみたいにスッキリ系がよかったな
リアみたいにスッキリ系がよかったな
190名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 07:30:40.50ID:MpdgF+Bq0 >>189
どんな顔だよ意味わからん
どんな顔だよ意味わからん
2026/06/23(火) 08:09:37.78ID:nD5NsX8k0
192名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:14:55.95ID:W0IpZB4c0 >>186
まぁ実際ビッグマイナーなんだがな
まぁ実際ビッグマイナーなんだがな
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:21:01.38ID:5sr9PvYF0 ガワ変えただけの周回遅れ車
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:26:20.58ID:TdNn53jv0 フルハイブリッドは15.0くらいかな?
2026/06/23(火) 08:26:52.67ID:qBN2sxZI0
先代もビッグマイナーだったし
初代は偉大だのう
初代は偉大だのう
196名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 08:48:00.94ID:g6B63NuY0 テレビとYouTubeの作動について確認したこと
・Dレンジのままサイドブレーキを掛けなくても映る
・時速10キロで映像は映らなくなり、10キロ未満になると再開する
ガチ渋滞の時しか見ない人はキャンセラー不要だと思いました
・Dレンジのままサイドブレーキを掛けなくても映る
・時速10キロで映像は映らなくなり、10キロ未満になると再開する
ガチ渋滞の時しか見ない人はキャンセラー不要だと思いました
2026/06/23(火) 08:53:41.00ID:XOO/UzdV0
型式変わったんだよ
2026/06/23(火) 09:11:23.38ID:Qi0CQPuc0
>>194
旧型ハリアーでそのぐらいなので良くて13ぐらいだろう
旧型ハリアーでそのぐらいなので良くて13ぐらいだろう
2026/06/23(火) 09:19:59.39ID:UPRkE+3K0
2026/06/23(火) 09:23:19.40ID:VupeR9720
何でマツダの車ってみんな顔一緒なのか
車種ごとの特徴が全くないから全て同じ車に見える
車種ごとの特徴が全くないから全て同じ車に見える
201名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:26:03.19ID:msSNOutj0202名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 09:26:57.59ID:msSNOutj0203名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:05:21.80ID:rCdN2Vt/0 >>189
エアロ装着すると歌舞伎顔
エアロ装着すると歌舞伎顔
204名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:07:14.12ID:fczM9e7c0 インドの露店で1軒が何かしらを当てるとその露地の露店がみな同じものを売るようになるのと同じだろうな
205名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 11:29:17.78ID:chblzeTG0 フォレスターHV並みの燃費(四駆でWLTC20?)をめざすって言うけど
古典的パラレルハイブリッドでTHSレベルの燃費出せるんなら苦労しないよな
あのホンダですらIMAでは敵わず諦めたというのに
そんな魔法みたいなこと出来てたまるかよ
古典的パラレルハイブリッドでTHSレベルの燃費出せるんなら苦労しないよな
あのホンダですらIMAでは敵わず諦めたというのに
そんな魔法みたいなこと出来てたまるかよ
206名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:13:43.31ID:05XMJMfb0 一万台受注だと。大したもんだな。
ps://x.com/mazda_pr/status/2069250378521330032?s=46&t=kB388B-aJ65PIyThsK9SEQ
ps://x.com/mazda_pr/status/2069250378521330032?s=46&t=kB388B-aJ65PIyThsK9SEQ
207名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:18:44.93ID:H55uliiW0 これベースで8とアテンザ作ってくれ
208名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:25:59.51ID:MpdgF+Bq0209名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:29:58.25ID:MpdgF+Bq0210名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 12:32:57.52ID:MpdgF+Bq02026/06/23(火) 12:35:53.86ID:UPRkE+3K0
計画の5か月分を予約開始3.5か月で達成か…悪くはないが良いとも言えないこの感じ
2026/06/23(火) 12:37:31.66ID:SxOhOPgR0
2026/06/23(火) 13:04:46.80ID:itAHnZ6u0
2026/06/23(火) 13:06:24.47ID:itAHnZ6u0
215名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:12:19.19ID:Yi0Ucklb0 3ヶ月半で
1万台達成オメ
全国マツダディーラー1200店舗だから
1店舗辺り8台ひと月2.3台
多いのか少ないのかよく分からんがw
1万台達成オメ
全国マツダディーラー1200店舗だから
1店舗辺り8台ひと月2.3台
多いのか少ないのかよく分からんがw
216名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:22:12.57ID:XuIZYxPg0 2016年12月15日に発表し、2017年2月2日に発売する新型『マツダ CX-5』の予約受注台数が、発売前の約1か月半(12月15日の予約開始~1月31日)で、9,055台となったことを本日発表しました。
https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2017/201702/170202a.html
まぁ勢いはだいぶ劣るか
https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2017/201702/170202a.html
まぁ勢いはだいぶ劣るか
2026/06/23(火) 13:31:45.81ID:Qi0CQPuc0
ストロングハイブリッドを投入したフォレスターは予約1カ月で11000台
来年のzhev投入でもこうなるだろたぶん
来年のzhev投入でもこうなるだろたぶん
2026/06/23(火) 13:42:04.31ID:XOO/UzdV0
◇新型MAZDA CX-5が国内累計受注台数、10,000台を超えました!◇
2026年5月21日に発売した新型MAZDA CX-5の受注台数が、6月21日時点で、10,000台を超えたことを本日発表しました。
2026年5月21日に発売した新型MAZDA CX-5の受注台数が、6月21日時点で、10,000台を超えたことを本日発表しました。
219名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 13:47:47.85ID:MpdgF+Bq02026/06/23(火) 14:03:48.10ID:rfJJHfOA0
221名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 14:47:18.87ID:05XMJMfb0 とにかく認知させればいいので「マツダの顔は皆同じ〜」とか「マツダのウィンカーは目障りで〜」みたいな意見が出るのは、デザインとしてはいいこと。
222名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:00:44.81ID:Mgz5zyk80 ―‐ 、
/ .:ヽ
/ .:.:.:.:,
| .:.:.:.:.:.:.:}
\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
(_ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
| i ! .:.:.:.:.:.!
(__ゝ ____,_ノ
:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::
/ .:ヽ
/ .:.:.:.:,
| .:.:.:.:.:.:.:}
\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
(_ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
| i ! .:.:.:.:.:.!
(__ゝ ____,_ノ
:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::
2026/06/23(火) 15:07:15.19ID:c4yZeCGv0
>>221
国内販売台数順調に減ってるから…
国内販売台数順調に減ってるから…
224名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:32:31.99ID:KSGNg7n/0 なんだ売れてんじゃん
225名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:55:08.57ID:56oMMMy10 前日契約してきました。走行中は何も触れないとのことですが新型はまだキャンセラーは出ていないのですか?
226名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 15:56:51.94ID:zRazVfNl0 >>198
お値段との兼合いで価値を見いだせるかだな
お値段との兼合いで価値を見いだせるかだな
227名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 16:09:23.69ID:AwZxLUf50 売れてるね
2026/06/23(火) 17:07:40.45ID:rE2S46/T0
ついてるね
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:08:48.04ID:PTMG9EfU0 のってるね
230名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 17:38:17.35ID:5w/5HQlY0 さすがにコイツは無難にモデルチェンジできたか
CX60みたいな大爆死したら本気で会社が傾くだろうし
CX60みたいな大爆死したら本気で会社が傾くだろうし
231名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:02:24.55ID:u8SarBHf0 >>218
けっこう人気あるんだなCX-5
けっこう人気あるんだなCX-5
2026/06/23(火) 18:13:59.83ID:G3yRDAc10
割とマジで綾瀬はるかが効いてるな
2026/06/23(火) 18:14:01.33ID:Jly3NotB0
CX-60は先行予約から2.5か月で8800台(4.3か月分)売れたらしいな
3.5か月にあてはめると12000台
最初は好調だったからな
3.5か月にあてはめると12000台
最初は好調だったからな
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:16:01.93ID:O0af/8pK0 【マツダ新CX-5】国内受注1万台超え 発売1カ月で [蚤の市★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782195841/
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782195841/
2026/06/23(火) 18:29:48.08ID:Jly3NotB0
冷静に計算すると10000/3.5=2857じゃねーか
初速だけでかいのが通例だからすぐ月販2000切るねこりゃ
初速だけでかいのが通例だからすぐ月販2000切るねこりゃ
236名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:48:41.78ID:JZFpIGA70237名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 18:58:39.07ID:Yi0Ucklb0 ここまでの10000台が全て納車されても
1県辺り200台
この程度だと中々遭遇しないだろうな
取り敢えずまだ1台も街中では見てない
1県辺り200台
この程度だと中々遭遇しないだろうな
取り敢えずまだ1台も街中では見てない
238名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:06:34.88ID:JZFpIGA70 >>233
もっと言えば60は最初に1番売れたグレードがxdプレミアムスポーツで最上位グレードだった
マツダが廉価グレードじゃなくてトップグレードを売る時代が来たぞ!!からの足回りガチガチ異音まみれ
「トップグレード買ったのに…何だこの車」ってことでまた1番上のグレードが売れなくなった
ほんと致命的だよな、日本市場なんてどうでも良いと言えばそうかもだけど日本創業のメーカーが日本撤退も近い将来ありそう
それぐらいcx60は致命的、日本でのマツダのターニングポイントだったと思う
取り返しがつかんレベルの失態
もっと言えば60は最初に1番売れたグレードがxdプレミアムスポーツで最上位グレードだった
マツダが廉価グレードじゃなくてトップグレードを売る時代が来たぞ!!からの足回りガチガチ異音まみれ
「トップグレード買ったのに…何だこの車」ってことでまた1番上のグレードが売れなくなった
ほんと致命的だよな、日本市場なんてどうでも良いと言えばそうかもだけど日本創業のメーカーが日本撤退も近い将来ありそう
それぐらいcx60は致命的、日本でのマツダのターニングポイントだったと思う
取り返しがつかんレベルの失態
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:09:50.14ID:qGOabJ8d0 心配したけど好調に売れてるようで何より。
240名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:15:52.80ID:QljJBlrQ0 >>200
ボルボは見分けつく?
ボルボは見分けつく?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:23:33.62ID:95RqALcx0242名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:26:13.79ID:d6s+wsfY0 ハンマーヘッドはある程度のプレミアブランディングするべきだったよなとは思う
アクアにハンマーヘッドは流石になあ
アクアにハンマーヘッドは流石になあ
243名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:35:28.03ID:etOZPN3O0 >>235
マツダ傾くで
マツダ傾くで
244名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:50:30.42ID:n40bWAfy0 >>229
世代がバレるw
世代がバレるw
2026/06/23(火) 19:52:49.19ID:nD5NsX8k0
>>234
ボロクソ書かれてて草
ボロクソ書かれてて草
246名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 19:55:14.63ID:C73Cs8In0 比較としてこれは初代
・発売から約1ヶ月で、月間販売計(1,000台)の8ヶ月分となる約8,000台の受注を獲得。
・年間実績: 2012年2月の発売から12月末までに 35,438台
新型売れるといいね
・発売から約1ヶ月で、月間販売計(1,000台)の8ヶ月分となる約8,000台の受注を獲得。
・年間実績: 2012年2月の発売から12月末までに 35,438台
新型売れるといいね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:25:25.19ID:vB7EPtsq0248名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:27:15.56ID:SmIKUIQd0 トヨタ車しか見てなかったせいか新型なのにこの納期の短さに衝撃を覚えるんだが
249名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 20:35:01.65ID:qGOabJ8d0 トヨタユーザーは飼い慣らされてるな…
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 21:07:55.23ID:MM9iudw00 2代目→予約開始後1.5ヶ月で9000台
3代目→予約開始後3.5ヶ月で10000台
めちゃ減った
まー予想通りか
海外もこの感じだとヤバそうか
3代目→予約開始後3.5ヶ月で10000台
めちゃ減った
まー予想通りか
海外もこの感じだとヤバそうか
2026/06/23(火) 21:18:08.72ID:uvfsiVPE0
モデル末期の2025年の販売台数が24000台だから
2000台/月はかなり弱気の目標販売台数だな
mx-30なんか1000台/月だったんだぞ
2000台/月はかなり弱気の目標販売台数だな
mx-30なんか1000台/月だったんだぞ
252名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 21:35:17.00ID:bGWEWExg0 別に俺は悪くないのに町中でMX30見かけると
何かすまんなって思っちまう
何かすまんなって思っちまう
2026/06/23(火) 21:35:20.44ID:2a80+I7L0
2026/06/23(火) 21:35:41.43ID:erDY/Kfw0
>>248
トヨタ車しか見てないと、価格の安さ、内装、静粛性とエンジン音、乗り心地も衝撃でしょ
トヨタ車しか見てないと、価格の安さ、内装、静粛性とエンジン音、乗り心地も衝撃でしょ
2026/06/23(火) 21:36:21.68ID:2a80+I7L0
2026/06/23(火) 21:38:21.39ID:2a80+I7L0
>>250
一応欧米では予測以上の受注数という記事は見た気がする
一応欧米では予測以上の受注数という記事は見た気がする
2026/06/23(火) 21:42:06.29ID:XOO/UzdV0
CX-5 買わずにマツダ株を300万円買った
258名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 21:46:29.41ID:n40bWAfy02026/06/23(火) 22:41:31.66ID:jXg5g0TY0
CX-60の失敗ビビって足回りはフニャチンになった
トヨタよりフニャチン
トヨタよりフニャチン
260名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 22:45:31.79ID:4JEXYuQC0 cx-60は開発者が謝罪するレベルのゴミだったたろもう忘れたのか
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 22:57:57.70ID:AwZxLUf50262名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/23(火) 23:09:54.18ID:etOZPN3O0 >>257
金ドブ?
金ドブ?
263名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:09:27.57ID:gt8vshJm02026/06/24(水) 00:24:26.01ID:s0ircSjT0
265名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 00:29:13.79ID:gt8vshJm02026/06/24(水) 00:29:35.21ID:g65CUkX50
>>264
そんな底辺のたとえわかんねぇ
そんな底辺のたとえわかんねぇ
2026/06/24(水) 00:37:19.40ID:s0ircSjT0
>>265
トヨタだと車種によっては40万km以上走れる車が36%もあるらしい
マツダたと20万km走ったらいい方だろうから中古の価値が違うのは仕方ない
https://autobild.jp/41112/
トヨタだと車種によっては40万km以上走れる車が36%もあるらしい
マツダたと20万km走ったらいい方だろうから中古の価値が違うのは仕方ない
https://autobild.jp/41112/
268名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 01:25:59.59ID:scc5rbJM0 予算500万あればオプション好き放題できそうだな
感覚麻痺してきたのか500万って高いなそういや
感覚麻痺してきたのか500万って高いなそういや
269名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 02:39:51.62ID:LO3TT6ZX0 0−100km/h何秒ぐらいだろな
2026/06/24(水) 06:51:44.07ID:D0STR7JL0
>>269
8~10秒くらいじゃね?
8~10秒くらいじゃね?
2026/06/24(水) 07:24:05.83ID:WVPhi4I30
ストロングハイブリッドでもないのにえらい重い車だから10秒切れなさそう
2026/06/24(水) 07:25:01.73ID:FdF73+sP0
俺もトヨタで新車注文1年待ちが当たり前になってマツダ行ったら
納期早いわ100万安いわでビックリした
マツダ最近すごく増えている印象
納期早いわ100万安いわでビックリした
マツダ最近すごく増えている印象
273名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:35:56.47ID:TFzqVTs60 中国車に席巻される前に駆け込まれるマツダ
274名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:52:04.57ID:VbCM9Wrn0 レアアース持ち出しで日系電気企業大手の社員が中国で拘束されてるからな
クルマなんて輸入さえ出来ないだろ
クルマなんて輸入さえ出来ないだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????