3代目新型「CX-5」の開発コンセプトは「新世代エモーショナル・デイリーコンフォート」。
初代および2代目で好評の魂動デザイン、人馬一体の走りを継承・進化させ、日常の多様なシーンにおける快適な移動をサポート。
新たな電子プラットフォーム「MAZDA E/E ARCHITECTURE+」を採用し、マツダ初となるGoogle搭載インフォテインメントシステムを標準化。
2026年5月21日、国内正式発売。
■公式車種サイト
https://www.mazda.co.jp/cars/passenger/cx-5/
■主要諸元(国内仕様)
外寸(全長/全幅/全高):4,690mm / 1,860mm / 1,695mm
ホイールベース:2,815mm
最小回転半径:5.6m
車両重量:2WD 1,640kg~1,670kg / 4WD 1,710kg~1,740kg
パワートレイン:e-SKYACTIV G 2.5(直4 2.5L自然吸気+マイルドハイブリッド)
最高出力:131 kW 〈178 PS〉 / 6,000 - 6,200 rpm
最大トルク:237 N・m 〈24.2 kgf・m〉 / 3,800 - 4,000 rpm
変速機:SKYACTIV-DRIVE (6速AT)
サスペンション(前/後):マクファーソンストラット式 / マルチリンク式
駆動方式:2WD(FF) / 4WD
■WLTCモード燃費(km/L)
2WD:総合 15.2(市街地 11.7 / 郊外 15.5 / 高速 17.2)
4WD:総合 14.2(市街地 10.9 / 郊外 14.4 / 高速 16.2)
■車両本体価格(消費税込)
3,300,000円 ~ 4,471,500円
グレード展開:「S」「G」「L」(それぞれ2WD/4WDを設定)
前スレ
【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.8【e-SKYACTIV G】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1780624881/
【MAZDA】3代目マツダCX-5 Vol.9【e-SKYACTIV G】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 09:44:22.81ID:9rqotNcH02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 09:56:14.82ID:WqE7LvKZ0 商品として悪くは無いが、国内では売れそうに無し。
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 10:02:05.12ID:c0wrYdaR0 燃費9.6の衝撃
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 10:45:50.51ID:6Yf952uZ0 横5mm削ってたらなぁ
2026/06/19(金) 11:21:19.53ID:rmLjhOmi0
>>4
ディーラーでも答えは出なかったけど、なぜこの5mmを削れなかったんだろうな
欧米での需要で大きくしたにしても、5mmの差は欧米でも影響ないでしょ
であれば日本市場での影響を考えたらどうにかして縮めた方が良かったと思う
まあそれほど日本市場がどうでもいいって事なのかもしれんが
ディーラーでも答えは出なかったけど、なぜこの5mmを削れなかったんだろうな
欧米での需要で大きくしたにしても、5mmの差は欧米でも影響ないでしょ
であれば日本市場での影響を考えたらどうにかして縮めた方が良かったと思う
まあそれほど日本市場がどうでもいいって事なのかもしれんが
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 11:21:19.44ID:tEQhPakp0 ドアミラーを含めた全幅は新型の方が小さい
2026/06/19(金) 11:21:55.62ID:rmLjhOmi0
>>6
立駐の話だから実測値の話じゃないんだよね、多分
立駐の話だから実測値の話じゃないんだよね、多分
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 12:04:38.56ID:h1OjMorp0 環境性能は以前の2.5の方が良いってことないよね?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 13:28:39.13ID:cz1cJwDj0 スレタイ検索できない
このスレ探して走行距離20km伸びたわ
このスレ探して走行距離20km伸びたわ
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 18:11:16.83ID:E2oe+RyB0 ふーん
ホイールアーチを片側2.5mmづつヤスったら良くね?
まあ貧乏人の考えることは分からんわ
金がないならフレアクロスオーバーにしとけ
ホイールアーチを片側2.5mmづつヤスったら良くね?
まあ貧乏人の考えることは分からんわ
金がないならフレアクロスオーバーにしとけ
2026/06/19(金) 18:16:46.82ID:MiyZCYMl0
2026/06/19(金) 18:18:23.21ID:MiyZCYMl0
2026/06/19(金) 18:36:49.11ID:rmLjhOmi0
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 18:46:30.67ID:2gKg1r2L0 怒涛のマジレスニキ達のお出まし
これが車板の恐ろしさ
これが車板の恐ろしさ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 19:09:06.31ID:E2oe+RyB0 車検証をコピーして
数字をチョチョっと書き換えればOKだな
数字をチョチョっと書き換えればOKだな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 19:57:30.92ID:2dhxAXMr0 田舎もんは土地使い放題だからいいんだろうけど都会は機械式が多いから乗らない人が多いのよ
もし平置き等十分なスペースの駐車場を借りたら借りたでもっとデカいSUVを普通選ぶし、都会ではCX-5が売れる余地がない
もし平置き等十分なスペースの駐車場を借りたら借りたでもっとデカいSUVを普通選ぶし、都会ではCX-5が売れる余地がない
2026/06/19(金) 20:52:44.07ID:F1VbcrfU0
別に田舎とか都市部関係なく、自分とは違う環境の人がいるって事を理解できない病気の人がいるんだよな
俺は自宅が立駐じゃないし、都内で駐車する時にも選べば大丈夫だから、Zがまともなら乗り換え候補だけど、自宅の制限で候補に入らない人がいるのも理解できる
どちらが正しいとか間違っている話ではなくて、環境によっては5mm差がでかいよねって単純で簡単な話なんだけどね
俺は自宅が立駐じゃないし、都内で駐車する時にも選べば大丈夫だから、Zがまともなら乗り換え候補だけど、自宅の制限で候補に入らない人がいるのも理解できる
どちらが正しいとか間違っている話ではなくて、環境によっては5mm差がでかいよねって単純で簡単な話なんだけどね
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 21:02:30.10ID:GsIRTW9p0 デフォが1860だから見る人が見たらすぐバレちゃうからなぁ
偽造してまでやるとかマンションや駐車場の管理側ともめることになるかもだし
迷惑外人と変わらない存在となる
偽造してまでやるとかマンションや駐車場の管理側ともめることになるかもだし
迷惑外人と変わらない存在となる
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 21:51:39.41ID:70o6XBxj0 日本で売れなくてもいいつってんだろ!
って誰か言いそうw
って誰か言いそうw
2026/06/19(金) 21:55:59.90ID:2qIF5xAN0
ひでぽん動画だとADASも微妙なんだな
330万ならこれでいいじゃんとかさすがに苦しいだろ
55万追加したらフォレスター買えるじゃん
330万ならこれでいいじゃんとかさすがに苦しいだろ
55万追加したらフォレスター買えるじゃん
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 22:04:44.18ID:70o6XBxj0 フォレスターは格好悪いから嫌だわ
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 22:19:14.33ID:p3pSDwTd0 マジでHVはよ出さんと新鮮さもなくなってテコ入れにならんぞこれ
9.6はほんと洒落にならない
9.6はほんと洒落にならない
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 23:24:44.68ID:Oe/LXOZe0 先程3.20契約の人の納車動画がYouTubeに上がってたな
近い契約日でも生産日連絡も納車日予定連絡も
何も無いわ
むしろ愉快になってきたw
近い契約日でも生産日連絡も納車日予定連絡も
何も無いわ
むしろ愉快になってきたw
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 23:33:12.27ID:o729gCcZ0 マツダはディーラーにとって優先度が低い人間はどんどん後回しにされてくんだよな
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 23:55:02.10ID:q2QsVtTV0 そんな訳あるかいw
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/19(金) 23:57:01.95ID:Kv1BFhhx0 後回しといっても他社と比べたら即納と言える状況だけどな
1年待ちとか絶対ない
1年待ちとか絶対ない
2026/06/20(土) 00:08:44.00ID:SvCVnE1I0
色とかグレードで納期が前後することはあるだろうけど、元々遅れているし気分はよくないよな
2026/06/20(土) 05:51:40.79ID:uIXm9QHw0
プログラム書き換えのせいで先行予約の順番がバラバラになった
俺のは運悪く予約早くて生産日も早いのに書き換えでケツの方に…
俺のは運悪く予約早くて生産日も早いのに書き換えでケツの方に…
2026/06/20(土) 06:08:20.85ID:Pm84Dt1H0
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 09:22:58.67ID:Aj/Uxc5Y0 >>22
マイルドHVの方が良いと思うけど
車両重量も軽い、出足強い、アクセルレスポンス良い
実燃費9.6km/Lなんて2.5リッターSUVなら普通の燃費だし
内装オシャレな3リッター並み高額車の乗り味でコスパいいだろ
マイルドHVの方が良いと思うけど
車両重量も軽い、出足強い、アクセルレスポンス良い
実燃費9.6km/Lなんて2.5リッターSUVなら普通の燃費だし
内装オシャレな3リッター並み高額車の乗り味でコスパいいだろ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 10:17:53.90ID:9of1K5eF0 なんでKFの25Sより悪いねんって話よ
2026/06/20(土) 10:29:43.87ID:mNzjh4ul0
9.6が2.5LのSUVで普通とか何年前のおつむやねん
何度指摘されても改善できない老害やな
何度指摘されても改善できない老害やな
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 10:36:30.38ID:9of1K5eF0 その動画の詳細が知りたい
実は力士が3人乗ってましたとかさ
実は力士が3人乗ってましたとかさ
2026/06/20(土) 10:41:41.79ID:mNzjh4ul0
>>20
結局買ってて草 金持ってるな〜ひでぽん
結局買ってて草 金持ってるな〜ひでぽん
2026/06/20(土) 10:46:56.01ID:OqHQ0adV0
市街地で信号沢山なら・・10以下が当然。
WLTCなら、FF 15.2 4WD 14.2km/L
CX-50 THS 4WD(トヨタのe-four)が16.1 km/L
WLTCなら、FF 15.2 4WD 14.2km/L
CX-50 THS 4WD(トヨタのe-four)が16.1 km/L
2026/06/20(土) 11:04:08.58ID:yZSNCVjo0
ずっとやってる番組なんだから
今回だけ違うなんてないからな
ぐちゃぐちゃ言えば言うほどみっともない
今回だけ違うなんてないからな
ぐちゃぐちゃ言えば言うほどみっともない
2026/06/20(土) 11:42:33.72ID:d9c8PeOB0
>>32
動画見てないけど昔のスバルが市街地でそんくらいだったしAWDならそんなもんだろ
動画見てないけど昔のスバルが市街地でそんくらいだったしAWDならそんなもんだろ
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 11:44:52.47ID:2zoVvdZm0 >>37
動画のはFFだぞ…
動画のはFFだぞ…
2026/06/20(土) 11:52:10.44ID:mNzjh4ul0
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:00:39.36ID:g2dwMc160 お前等バカがグダグダ言うことより
カー・オブ・ザ・イヤー審査員の岡崎吾郎の評価9.6を信じるよ
カー・オブ・ザ・イヤー審査員の岡崎吾郎の評価9.6を信じるよ
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:02:39.36ID:g2dwMc160 カタログ燃費と実燃費の違いが分からないバカが暴れてるなあ
2500でストロングHVの飛び道具なし
旧式6AT
むしろ良い方でしょ羨ましいよ
2500でストロングHVの飛び道具なし
旧式6AT
むしろ良い方でしょ羨ましいよ
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:13:20.07ID:dAiLtUCA0 きたきたwww
43名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:16:23.89ID:SCwPwm5v0 >>32
コンパクトでも乗ってたのかよw
コンパクトでも乗ってたのかよw
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:21:54.45ID:g2dwMc16045名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:35:05.19ID:SCwPwm5v0 RAV4やハリアーだと2.0ガソリングレードしか比較対象がないけど9〜10km/Lってとこだし
出足の良い2.5リッターガソリン車だと思えばいいんだよ
出足の良い2.5リッターガソリン車だと思えばいいんだよ
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:37:30.05ID:HO6/p/+30 BOSE新型5になって進化してるよね?
先代に乗ってるけど明らかに新型のが良く感じた。設定なんかな
先代に乗ってるけど明らかに新型のが良く感じた。設定なんかな
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:38:18.81ID:g2dwMc16048名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:46:36.41ID:SCwPwm5v0 >>47
お値段もガソリングレードだし
HVより燃費が年10万円悪かった(あり得ないがw)としても50万円のフルHVシステムの元が取れるのは5年後
どうせガソリングレードが大半なのだから良いクルマよな
お値段もガソリングレードだし
HVより燃費が年10万円悪かった(あり得ないがw)としても50万円のフルHVシステムの元が取れるのは5年後
どうせガソリングレードが大半なのだから良いクルマよな
49名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 13:57:32.22ID:NS8afsLi0 納車されたスレ民居ないの?あと一ヶ月で納車予定だけど早く乗りたい
2026/06/20(土) 14:22:02.08ID:mNzjh4ul0
高速道路も含んで9.6だからな
そら衝撃的だよ
そら衝撃的だよ
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 14:31:09.24ID:i9c6qkGF0 KFXDで高速だけだと20以上
市街地(4割)含めると16~17くらい
市街地だけだと15くらい(冬は13とかに落ちる)
市街地(4割)含めると16~17くらい
市街地だけだと15くらい(冬は13とかに落ちる)
52名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 14:31:51.11ID:VPyWaKSo0 何度も言うけど
高速使えば現行2.5Lですら13km/Lはいく
高速使えば現行2.5Lですら13km/Lはいく
53名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 14:32:58.50ID:cxq1thYd0 今月契約の9月納車…
みなさんどの色選びました?もしくは選びたい?
黒は大変と分かりつつもジェットブラックにしてしまった
エアログレーと迷った
みなさんどの色選びました?もしくは選びたい?
黒は大変と分かりつつもジェットブラックにしてしまった
エアログレーと迷った
54名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 14:35:43.61ID:O8QiZlYz0 >>46
明らかに質は落ちてる
明らかに質は落ちてる
55名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 14:58:45.78ID:CrWonSdF056名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 15:35:07.61ID:FSNnDWYE0 先代乗りの新型への嫉妬や妬みでネガ書き込みが酷いwあと他社乗りのマツダよりも自分の会社のがよく見せたいからのネガ書き込み
出始めは心理戦が繰り広げられるw
出始めは心理戦が繰り広げられるw
57名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 15:42:40.60ID:g2dwMc1602026/06/20(土) 15:46:41.11ID:dxYlWMhv0
59名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 16:05:33.26ID:i9c6qkGF060名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 16:07:18.64ID:i9c6qkGF0 >>56
嫉妬というよりむしろ優越感に浸ってます
嫉妬というよりむしろ優越感に浸ってます
61名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 16:39:50.47ID:g2dwMc16062名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 17:02:27.96ID:KO63oKEE0 神奈川県民乙w
63名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 17:03:18.07ID:g2dwMc160 >>62
神奈川県はリッター9.6だからな
神奈川県はリッター9.6だからな
64名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 17:59:51.88ID:CrWonSdF065名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 17:59:52.38ID:S86KwXRd02026/06/20(土) 18:08:50.40ID:+4qAPI9I0
神奈川って坂だらけだからな
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 18:59:46.08ID:8YllceTf0 >>63
相模原だったら地獄…
相模原だったら地獄…
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 19:26:07.40ID:Jd8JTVav0 今休日返上で一生懸命作りよるけぇ、もう少し待ってな
2026/06/20(土) 20:17:52.50ID:dBx6GQEx0
燃費と全幅でネガキャン続きってことは、受注多くて焦ってるな、アンチ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 20:20:31.97ID:ifxAbFvx0 248の渋滞は異常
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 20:37:13.32ID:mPxgVUqD072名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 20:37:51.53ID:mPxgVUqD073名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 20:40:02.22ID:g2dwMc160 ケーエフカタログスペック超えてるやん
なんで3代目はカタログすら出ないのか
なんで3代目はカタログすら出ないのか
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 21:10:32.85ID:S86KwXRd0 今日もディーラーからの連絡何も無かったなぁ
連絡あったのは
郵送で送られてきた国民健康保険の額決定
通知書だけやわ.w
連絡あったのは
郵送で送られてきた国民健康保険の額決定
通知書だけやわ.w
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 22:44:29.31ID:O8QiZlYz0 カタログ値超えるのはディーゼルだからな
ガソリンはカタログ値超えてない
ガソリンはカタログ値超えてない
76名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/20(土) 23:00:58.81ID:RKLTPgnP0 >>56
同じマツダ乗りがそんなことするわけねえだろ
同じマツダ乗りがそんなことするわけねえだろ
2026/06/20(土) 23:27:06.39ID:dBx6GQEx0
>>76
だから言ってるのは他社乗りだって
だから言ってるのは他社乗りだって
2026/06/20(土) 23:58:27.02ID:2Nm5zMy20
3月上旬に先行予約してんのになんで俺のは7月納車なんだよ
今週納車たくさんいるけどこの差はなんなのさ
今週納車たくさんいるけどこの差はなんなのさ
2026/06/21(日) 00:19:23.61ID:lDaVJXa80
他社が長納期だったり受注停止だったりすることを考えたら
1カ月程度は即納と言っても過言ではない
1カ月程度は即納と言っても過言ではない
80名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 00:39:05.46ID:zWcAaJME0 架装センターから店舗に配送するキャリアカーのスケジュールを、この車(太客)優先して載っけて!←こういうのどこのメーカーもありそう
81名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 00:45:35.22ID:C58Qsutl0 >>78
残クレかどうかだよ
残クレかどうかだよ
82名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 01:26:31.53ID:oH1PJVPJ083名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 07:32:07.53ID:0Ux5FkBn02026/06/21(日) 07:37:46.27ID:yvKHF3Fb0
大して売れてないのにいちいちそんなことしないぞ
遠い人は遅いってだけ
遠い人は遅いってだけ
85名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 08:01:53.04ID:t5qraO1t0 長距離だと船取れないことがよくあるようだ
2026/06/21(日) 08:14:48.33ID:Z/+Tvky00
あとは時間かかるオプション付けてたりな
2026/06/21(日) 09:07:13.75ID:SvaISmX30
まあ他社から比べたらな
88名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 09:32:12.88ID:va+iyH4b0 最終チェックでボンネットの色むらが見つかったら納期伸びるのかな
なんかでレポーターには全然見つからないのをマツダのチェック係は見つけてる動画見たことある
なんかでレポーターには全然見つからないのをマツダのチェック係は見つけてる動画見たことある
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 10:27:35.61ID:ptWsfEFW0 CG7月号にロードインプレッション載ってるな
もちろんお前らマツダエンスーは目を通しとるやろ?
もちろんお前らマツダエンスーは目を通しとるやろ?
90名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 12:22:17.99ID:wG8g1i6+0 ウチのCX-60でも実燃費で22.0km/L以上出る時もあるのに、排気量の小さい新型車が今時9.6km/Lとかアカンでしょ
2026/06/21(日) 13:00:22.50ID:B6nlbHD20
CX-8の25S乗ってたけど、街乗り9km/L、高速12~13km/Lで平均は10km前後だった。
エンジンもミッションも変わってないしこれにMHEV分(1km/Lくらい?)良くなるくらいでは?
エンジンもミッションも変わってないしこれにMHEV分(1km/Lくらい?)良くなるくらいでは?
92名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 13:15:22.35ID:QdraoPJu0 燃費気になるならPHEVにすれば良い
MX30のEV再販しようぞ
EV補助金130万円でかなり安くなる
MX30のEV再販しようぞ
EV補助金130万円でかなり安くなる
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 13:30:25.38ID:Nie3czMR0 色は人気順に白黒(赤灰青エアログレーポリメタ)って感じだったはず
括弧内はどれも10パーセント程度
括弧内はどれも10パーセント程度
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 13:42:32.54ID:QdraoPJu095名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 13:53:38.99ID:nQymcoMW02026/06/21(日) 14:10:35.30ID:qr1juMSo0
97名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 15:25:44.85ID:xtv1mXO10 さっき点検がてら試乗させて貰った個人の感想だけどあんま乗り味良くないなー
と言っても買い物や移動の手段でしか用途ないので慣れたら問題なさそうではある
と言っても買い物や移動の手段でしか用途ないので慣れたら問題なさそうではある
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 15:28:18.91ID:ptWsfEFW0 そんなローテンションで車買いたくねえな、、
99名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/21(日) 17:18:04.54ID:OjUUxiYG0 >>90
「クルマでいこう!」の燃費はヴェゼルでも16.6km/l(WLTC 25.3km/l)になっているので、CX-5の9.6km/l(WLTC 15.2km/l)も気にしなくてよいのでは?
「クルマでいこう!」の燃費はヴェゼルでも16.6km/l(WLTC 25.3km/l)になっているので、CX-5の9.6km/l(WLTC 15.2km/l)も気にしなくてよいのでは?
2026/06/21(日) 17:35:52.36ID:yvKHF3Fb0
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」