ルーフ付きZ PHEVの生産予定出たって連絡きた
KEEPER EX頼んだんだけどどんな仕上がりになるか楽しみだわ

今更なんだけどアヴァンギャルドブロンズメタリックにしときゃよかったなと若干後悔
リセール考えて白黒にしたけど、ブロンズかっこええわ

50PHEVからの乗り換えでどんだけさを感じるかも楽しみ
50PHEVも相当な良車だったからそんなに差はデカくないと思ってるけど