!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2025年12月17日に日本国内発売開始の
6代目RAV4のスレッドです。
公式サイト https://toyota.jp/info/rav4/new/
前スレ
【TOYOTA】6代目RAV4★19【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1774493357/
【TOYOTA】6代目RAV4★21【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1777503883/
【TOYOTA】6代目RAV4★20【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1775790135/
【TOYOTA】6代目RAV4★22【新型】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/auto/1779248636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【TOYOTA】6代目RAV4★23【新型】
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6d45-QDBz [116.82.124.54])
2026/06/13(土) 05:03:16.47ID:oiPP9vrF0232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cb85-uyXi [60.115.77.49])
2026/06/20(土) 15:42:27.41ID:P2um9SE00233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b77-fmos [240f:108:c821:1:*])
2026/06/20(土) 15:44:32.32ID:O5hQ1OET0234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b3a-N5Ao [2402:6b00:fc13:cf00:*])
2026/06/20(土) 15:57:29.91ID:F7Q/OauZ0 50系から60系への乗り換えで、自分のグレードだと最小回転半径増えてるはずなのになんか小回りがきく気がするけど、なんでだろう? ハンドルが軽いんかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b2f-D1oh [240a:61:20b:d608:*])
2026/06/20(土) 16:05:14.32ID:OL9WbvVd0 >>234
ちらほらここやSNSで18インチは20インチより最小回転半径小さい説あるが誰も実証してないし今のところ気のせいという状態
ちらほらここやSNSで18インチは20インチより最小回転半径小さい説あるが誰も実証してないし今のところ気のせいという状態
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMbf-aiHp [153.248.117.170])
2026/06/20(土) 16:27:55.82ID:eJR/WiiOM 周りの見やすさとかも影響してるかもね
前より上手く回れてるとか
前より上手く回れてるとか
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bbb-lKLA [240d:f:c01:7b00:*])
2026/06/20(土) 16:32:58.24ID:RTA6HsxA0 ゼッピー駐車場に止めてたら若い兄ちゃんたちがrav4かっこいいなって言って通り過ぎていった。
なんかちょっとだけ気分良かったわ
なんかちょっとだけ気分良かったわ
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMbf-w1py [153.155.217.116])
2026/06/20(土) 16:47:47.46ID:fnQwJkCvM 今のトヨタ車の中だとクラスポとRAV4はかっこいいな
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfa5-ip7X [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/20(土) 16:56:31.09ID:YBVd+50i0 フロントボデー前のトヨタマーク消すオプション付けてる人おらんな。つか今んとこほぼ白のモデリスタしか見ない
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f8f-PG7v [2001:268:9a6f:421b:*])
2026/06/20(土) 16:56:33.46ID:kFALXh+50 下取りって白黒とそれ以外でそんなに差が出るの?
マッシブグレーが欲しいんだが
聞いた話だと黒は中東に輸出する時、太陽光を吸収して暑いから良くないってのも聞いたことある
内装も黒じゃない方がいいみたい
誤差程度かね?
マッシブグレーが欲しいんだが
聞いた話だと黒は中東に輸出する時、太陽光を吸収して暑いから良くないってのも聞いたことある
内装も黒じゃない方がいいみたい
誤差程度かね?
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 17:52:37.27ID:/OSKf06P0242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 17:53:46.83ID:/OSKf06P0 あとグレーならそれ程暑さを感じない。
真っ黒は暑いけどね。
真っ黒は暑いけどね。
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb7-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/20(土) 18:07:20.75ID:bdSNIqO90244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3bea-GxJ/ [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/20(土) 19:19:41.61ID:c70OITPt0 高速SAとかで正面に止めたりするとスマホ構えるやつとかいて
やっぱまだGRSは人気あるんだなとコーヒールンバ聞きながら思った1日であった
やっぱまだGRSは人気あるんだなとコーヒールンバ聞きながら思った1日であった
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfa5-ip7X [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/20(土) 19:22:59.47ID:YBVd+50i0 すれ違ったGRの運転手が70〜ぐらいのお爺ちゃんだった。
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b1e-1G9j [240b:251:2561:7600:*])
2026/06/20(土) 19:42:55.32ID:3jOOnE9V0 子供が乗り込むの大変そうなんでサイドステップ探しているのですが車検対応してるのってないですよね?
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 19:47:43.60ID:NDZzU78E0248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3ba0-qS4s [122.26.96.14])
2026/06/20(土) 20:02:01.48ID:LvwELgsa0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bb7-Gn4/ [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/20(土) 20:13:07.51ID:bdSNIqO90 黄色とかじゃなければまあ…エステートのイメージだけどマッシブグレーはどうなんかな
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 20:26:56.86ID:NDZzU78E0 rav4は置いといてあくまで一般論として、
リセールティア表作るとしたら
T0 白黒
T1 シルバー、グレー
—リセールプラス評価の壁—
T2 青、紺、黄色、緑、ベージュ
T3 赤、ピンク
マッシブグレーは名前こそグレーだけど実際は紺色なので査定はマイナス
とはいえリセール気にして自分の好きじゃない色選ぶよりは、好きな色でドライブモチベ上げた方がいいと思う
飽きたら意味ないし
リセールティア表作るとしたら
T0 白黒
T1 シルバー、グレー
—リセールプラス評価の壁—
T2 青、紺、黄色、緑、ベージュ
T3 赤、ピンク
マッシブグレーは名前こそグレーだけど実際は紺色なので査定はマイナス
とはいえリセール気にして自分の好きじゃない色選ぶよりは、好きな色でドライブモチベ上げた方がいいと思う
飽きたら意味ないし
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b95-oZd/ [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/20(土) 20:40:37.58ID:NDZzU78E0 後はどれくらい乗るつもりなのかとか、ライフスタイルで決めればいいかと
3年とかで乗り換えるつもりならリセール最優先で白、10年以上乗り潰すなら色は残価にほぼ関係ないから好きな色でいい
3年とかで乗り換えるつもりならリセール最優先で白、10年以上乗り潰すなら色は残価にほぼ関係ないから好きな色でいい
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b2f-OuOz [2400:4051:c1e0:4300:*])
2026/06/20(土) 20:48:01.19ID:4lVIiDSz0 アーバンロックは?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbf7-lA4H [106.150.243.4])
2026/06/20(土) 20:57:50.47ID:/OSKf06P0 オフロードテイストを好むならマッシブグレーとかアーバンロック、エバーレスト等が良い色だね。
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0bd0-ttxR [150.249.109.133])
2026/06/20(土) 21:18:56.16ID:IipSdYA00 洗車が面倒だから目立たないアバンギャルドブロンズメタリック一択
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3be1-D1oh [240a:61:114b:b337:*])
2026/06/20(土) 21:23:27.89ID:wwbuEpJP0 >>244
車に興味ある人たちから人気あるって感じだな
車に興味ある人たちから人気あるって感じだな
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfb0-PG7v [2405:6585:30c0:1500:*])
2026/06/20(土) 21:30:01.63ID:XweEEfJ40 先代はカーキの下取りが高いんだろ?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b6a-EdMO [240b:c010:630:ac94:*])
2026/06/20(土) 21:41:58.88ID:NNa1uZgp0 PHEVの人は電費どんなもん?
ワシいま6.2
ワシいま6.2
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fa0-+2YA [219.161.15.131])
2026/06/20(土) 22:48:14.26ID:DAN/lhL10 ブロンズ走ってるの初めて見たけどかっこよかったわ
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3bbf-ttxR [240d:1a:77a:fe00:*])
2026/06/20(土) 23:07:53.25ID:WAtIOby00 この色自体はランクル250でよく見るけどな
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3b7c-xelB [240b:c010:612:3a01:*])
2026/06/20(土) 23:28:05.54ID:lNVJ7oF80 ほんとブロンズが1番かっこいいな。のっぺり感も少なくて、色も角度によって変わるし綺麗
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワンミングク MMbf-vRK1 [153.155.231.157])
2026/06/20(土) 23:32:45.92ID:RBAk6CUYM 昼間にGRS黒とすれ違ったけどめちゃくちゃかっこよかった
あと夜に駐車場でZ黒見かけたけどヘッドライトの光り方かっこいい
実物見ると写真と印象全然違うなぁ
あと夜に駐車場でZ黒見かけたけどヘッドライトの光り方かっこいい
実物見ると写真と印象全然違うなぁ
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5df7-A9GS [2400:4153:c61:a100:*])
2026/06/21(日) 00:05:16.13ID:IY28qdnW0 風景映り込んで光の当たり方で表情が変わるダークブルーマイカもいい(ニコッ
ムーンルーフもモヒカンにならないよん
ムーンルーフもモヒカンにならないよん
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.166.233.219])
2026/06/21(日) 00:45:48.38ID:SPXqNoNur264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 01:31:10.84ID:IPJrrH+c0265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdc9-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/21(日) 02:08:33.77ID:MNWifm4c0 >>264
むしろ補助金をアテにして少しでも安く乗りたい乞食がPHEV欲しがってるんだと思ってた
むしろ補助金をアテにして少しでも安く乗りたい乞食がPHEV欲しがってるんだと思ってた
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd2d-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 04:13:52.73ID:O7CXJbVM0267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 05:13:37.71ID:MWtysqXZ0 リセール最重視で、短期乗り換えの人には
むかないよね😌
むかないよね😌
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd72-A9GS [240a:61:62e2:aaa0:*])
2026/06/21(日) 06:59:32.75ID:SPILsmAC0269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd5d-WauX [240a:61:1018:4d10:*])
2026/06/21(日) 07:05:56.40ID:tms1htU20 補助金申請しない馬鹿とか発達ADHDぐらいだろw
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 75d0-Skqo [150.249.109.133])
2026/06/21(日) 07:18:04.84ID:9R4EqFai0 リセール乞食はランクルでも買えばいいのになんでRAV4なんか買うの?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8c-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 07:30:20.41ID:O7CXJbVM0 補助金の話が都合悪くなったら急にリセール
さらにランクル持ち出して話そらし
リセール気にするならランクル買えって
PHEV乗るならEV買えよ並みに雑な暴論やろ
さらにランクル持ち出して話そらし
リセール気にするならランクル買えって
PHEV乗るならEV買えよ並みに雑な暴論やろ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fde5-KlEM [240b:251:21e1:e510:*])
2026/06/21(日) 07:31:28.17ID:3Kdq5oLl0 転売ヤーは申請しないだろ
今回は元取れないから涙目なんだろ
今回は元取れないから涙目なんだろ
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 07:37:27.75ID:MWtysqXZ0 転売ヤーには向かないクルマだよね。
売却益でないから🥹
売却益でないから🥹
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd62-GWIR [240b:c010:633:f450:*])
2026/06/21(日) 07:38:00.84ID:0DjKUmtq0 で電費いくつよ?
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd8c-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/21(日) 07:39:47.73ID:O7CXJbVM0 >>273
補助金おいちいね😆
補助金おいちいね😆
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 07:43:31.64ID:MWtysqXZ0277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 652e-GPEr [2404:7a85:c5c0:a2f0:*])
2026/06/21(日) 08:05:40.44ID:YVEwiWWf0278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd80-sHpU [240d:1d:1:c400:*])
2026/06/21(日) 08:05:50.70ID:F/r2YeFS0 プレ値付いてるから一応納車後即売れば儲かる
PHEVは厳しいと思うけど
PHEVは厳しいと思うけど
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdda-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/21(日) 08:05:52.46ID:MNWifm4c0 てかGRSのグリルもがま口財布みたいでそんなカッコよくないんだな
良くもまぁZの三菱トラック風をバカに出来るもんやなとマウント取りの補助金乞食に感心しましたわ
良くもまぁZの三菱トラック風をバカに出来るもんやなとマウント取りの補助金乞食に感心しましたわ
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdbc-fjNM [240b:c020:630:dfb7:*])
2026/06/21(日) 08:24:19.85ID:MWtysqXZ0 三菱トラック風🥹
PHEVに限らずBEV含め補助金無かったら、
ここまで売れてないわな。
PHEVに限らずBEV含め補助金無かったら、
ここまで売れてないわな。
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 08:34:28.75ID:IPJrrH+c0 そもそも日本の平均年収考えたら500万円超えの車って高いよな
RAV4 phevなんて支払い650万円するし補助金無いと厳しすぎるよ
RAV4 phevなんて支払い650万円するし補助金無いと厳しすぎるよ
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1df7-9UmW [106.150.243.4])
2026/06/21(日) 08:51:34.54ID:D/hKwXoH0283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/21(日) 10:04:27.25ID:G2zGNwLV0 ベンチレーションを消したのが本当にいやらしすぎる
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 10:42:26.19ID:9oliWMGjr >>282
ローンで組めば関係ないやん
ローンで組めば関係ないやん
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd71-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/21(日) 11:01:30.48ID:Ev/pPVDi0 >>284
車をローンで買うのは、馬鹿な貧乏人
車をローンで買うのは、馬鹿な貧乏人
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 11:04:44.19ID:9oliWMGjr >>285
補助金ありきの車買うのも貧乏人?
補助金ありきの車買うのも貧乏人?
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df4-AFNS [2400:2200:481:2ad5:*])
2026/06/21(日) 11:07:44.68ID:JbGW1XUi0 どうせアリーンでGRSにもベンチつくだろう
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dd49-RTsw [138.64.97.13])
2026/06/21(日) 11:07:54.88ID:G2zGNwLV0 現金ですべて払ったのち貰った補助金は国債五年物とかに放り込んだらいいんでないの
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df4-AFNS [2400:2200:481:2ad5:*])
2026/06/21(日) 11:10:43.01ID:JbGW1XUi0 キオクシアかおう
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd78-MVbI [240a:61:1c1:cf6b:*])
2026/06/21(日) 11:27:00.19ID:/al/+5VF0 >>286
金持ちほど補助金とかには敏感そうだけどな
金持ちほど補助金とかには敏感そうだけどな
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd71-5lF+ [240f:108:c821:1:*])
2026/06/21(日) 11:36:22.16ID:Ev/pPVDi0 >>287
付かないよ
付かないよ
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/21(日) 11:36:54.45ID:jSaeN/fF0 >>239
グリル?
グリル?
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b94-KHt1 [2001:268:72cb:f6c:*])
2026/06/21(日) 11:53:46.67ID:3QUxbr+50 >>287
無い装備がいきなり生えてくる訳無いだろw
無い装備がいきなり生えてくる訳無いだろw
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:10:38.35ID:YHupboMv0 >>285
現金一括で買うのは、ローン審査落ちでディーラー店内で大恥かく社会的信用ない奴定期
情強はディーラーローンで買って半年後一括返済
そうすりゃ実質金利はほぼゼロで枠優先してもらえる
てか前店舗行ったらローン審査で落ちてるヤンキーいてすげえ気まずい空気になってたわ
審査落ちましたって大勢の前で言いづらいから、「結果はちょっと時間かかるようです」って言って一回お帰りいただくのがセオリーなんだな
んで電話で審査落ちしたと連絡するとw
現金一括で買うのは、ローン審査落ちでディーラー店内で大恥かく社会的信用ない奴定期
情強はディーラーローンで買って半年後一括返済
そうすりゃ実質金利はほぼゼロで枠優先してもらえる
てか前店舗行ったらローン審査で落ちてるヤンキーいてすげえ気まずい空気になってたわ
審査落ちましたって大勢の前で言いづらいから、「結果はちょっと時間かかるようです」って言って一回お帰りいただくのがセオリーなんだな
んで電話で審査落ちしたと連絡するとw
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 12:12:04.00ID:9oliWMGjr >>290
金持ちはrav4なんか興味なくね
金持ちはrav4なんか興味なくね
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:31:05.34ID:YHupboMv0 俺は年収2400万円だけどRAV4PHEV乗り換えだよ
今は50型PHEV次は60型PHEV
ちなみにローンで購入
月収は約200万
その60型RAV4PHEVも注文書上は額面700万円超え
ルーフ、EX KEEPERで結構オプション料金積み増ししてるからしょうがないけど
ホントは6年ローン組んでキャッシュアウトと減価償却費を1:1対応させたかったけど、6年は乗らんだろうから3年にしてる
今は50型PHEV次は60型PHEV
ちなみにローンで購入
月収は約200万
その60型RAV4PHEVも注文書上は額面700万円超え
ルーフ、EX KEEPERで結構オプション料金積み増ししてるからしょうがないけど
ホントは6年ローン組んでキャッシュアウトと減価償却費を1:1対応させたかったけど、6年は乗らんだろうから3年にしてる
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-Kwcg [126.253.240.62])
2026/06/21(日) 12:32:03.56ID:5j6Hurm9r298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bdf-SIrc [2001:268:7239:18d4:*])
2026/06/21(日) 12:35:57.63ID:YHupboMv0 最近外車の値段見たら10年くらい前から全然値段変わってなくてビックリしたわ
AudiとかJeepとかベンツとか、てっきり全車余裕の1000万円超えだと思ってたけど、新車で500万円程度の車売ってるんだな
トヨタが値上げしまくってるのに対して外車の値上げがほとんど進んでなくて衝撃だったわ
しかも5000kmくらいしか乗ってないほぼ新車の中古でも200万円くらい安い
最近だと外車よりトヨタ車の車の方が高級になりつつあるよな
年収5000万円超えてる奴でもBMWやテスラ、ジャガーよりレクサス買ってるイメージだわ
LXとかTXとか
AudiとかJeepとかベンツとか、てっきり全車余裕の1000万円超えだと思ってたけど、新車で500万円程度の車売ってるんだな
トヨタが値上げしまくってるのに対して外車の値上げがほとんど進んでなくて衝撃だったわ
しかも5000kmくらいしか乗ってないほぼ新車の中古でも200万円くらい安い
最近だと外車よりトヨタ車の車の方が高級になりつつあるよな
年収5000万円超えてる奴でもBMWやテスラ、ジャガーよりレクサス買ってるイメージだわ
LXとかTXとか
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5da7-AFNS [2400:2651:7646:f700:*])
2026/06/21(日) 12:40:39.83ID:2OVyhQi60 >>293
生えてこないの?
生えてこないの?
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdea-E+dU [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/21(日) 12:40:40.23ID:oiieDXvu0 また始まったよ
変なのがきたときはスレスピが急に上がるからわかりやすいわあ
変なのがきたときはスレスピが急に上がるからわかりやすいわあ
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd48-fjNM [240b:c020:461:efb3:*])
2026/06/21(日) 12:46:36.96ID:o9PNQR/i0 突然で困惑😧
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd90-ZaK7 [240b:c010:4d5:ace6:*])
2026/06/21(日) 12:52:48.13ID:3/syhc3q0303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd78-MVbI [240a:61:1c1:cf6b:*])
2026/06/21(日) 13:05:26.15ID:/al/+5VF0 >>295
たし🦀でもある程度余裕がないと手は出せない価格帯じゃないかな
たし🦀でもある程度余裕がないと手は出せない価格帯じゃないかな
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd64-GWIR [240b:c010:603:518b:*])
2026/06/21(日) 13:08:50.36ID:EFAfQs5Z0305名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 14:50:09.52ID:9oliWMGjr グレード差ですぐマウント取りたがる
子どもおじさん達は煽ればすぐ顔真っ赤にするから好きよ
子どもおじさん達は煽ればすぐ顔真っ赤にするから好きよ
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a56c-AClr [222.4.125.210])
2026/06/21(日) 15:40:04.16ID:pPhOSMqN0 1月に注文したHEVZ白がやっと28日に納車や。もともと6月枠って言われてたから途中色々言われてたから遅延も覚悟してたけど予定通りでよかったわ。
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d16-AFNS [2400:2200:3cd:d940:*])
2026/06/21(日) 17:08:30.34ID:chM32PQF0 野良ぜっぴ初めて見た!同じ白黒!😍
GRSはまだ見れてないんだ👊
GRSはまだ見れてないんだ👊
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd6f-fjNM [240b:c020:621:a8f2:*])
2026/06/21(日) 17:17:40.20ID:AshijjLQ0309名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM99-4Wt1 [128.27.25.206])
2026/06/21(日) 18:35:08.27ID:a0HnQCDTM キオクシアはあんなワンチャン倒産みたいなアカン感じの時に買えてたらすげーわ
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6ba0-SaaV [2001:268:7247:f8f6:*])
2026/06/21(日) 18:59:03.38ID:kfaVLL4b0 新型で2台並んだわ
初めてだから納車は順調に進んでるね
初めてだから納車は順調に進んでるね
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd6c-1NIS [240d:1e:12:100:*])
2026/06/21(日) 19:03:31.47ID:FimmCuUy0 今日GRS白黒納車された!昨日が大雨でどうなることかと思ったが晴れてよかったぜ!
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5d04-AFNS [2400:2200:68a:5f0f:*])
2026/06/21(日) 19:22:46.77ID:V9wXuBLl0 >>311
おめ!
おめ!
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd7b-PL6F [240b:12:47e2:a00:*])
2026/06/21(日) 19:32:48.77ID:SojHsEyL0 たまに降車後ドアロックした際、ピーっピッピッてアラーム鳴るんだけど、なんで?
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 830c-4Wt1 [2405:6580:6c20:6a10:*])
2026/06/21(日) 19:36:10.20ID:e9jdb5NP0 後部座席に荷物あったりすると、置き去り防止で鳴る
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf1-ZRJP [126.167.119.1])
2026/06/21(日) 19:40:32.17ID:9oliWMGjr ドアロックをした際に、ブザーやハザードが数回連続して作動するがどうしてか。(リヤシートリマインダー)
A
リヤシートリマインダーの作動と思われます。荷物など後席への置き忘れを通知する機能です。
リヤシートリマインダーについての詳細はこちら。
リヤシートリマインダー機能は非作動に設定変更することも可能です。
設定変更方法は下記の2通りです。
A.マルチメディア画面(ナビ画面)からの操作方法
マルチメディア画面の歯車を選択
“車両カスタマイズ”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
B.マルチインフォメーションディスプレイからの操作方法
マルチインフォメーションディスプレイの歯車を選択
“車両設定”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
A
リヤシートリマインダーの作動と思われます。荷物など後席への置き忘れを通知する機能です。
リヤシートリマインダーについての詳細はこちら。
リヤシートリマインダー機能は非作動に設定変更することも可能です。
設定変更方法は下記の2通りです。
A.マルチメディア画面(ナビ画面)からの操作方法
マルチメディア画面の歯車を選択
“車両カスタマイズ”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
B.マルチインフォメーションディスプレイからの操作方法
マルチインフォメーションディスプレイの歯車を選択
“車両設定”を選択
“リヤシートリマインダー”を選択
“ON/OFF”お好きな方を選択
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ab3d-jNkP [2401:7ec0:1001:0:*])
2026/06/21(日) 20:31:26.45ID:zKlVSznQ0 2/19に契約したGRSがとうとう納車された。あっちもこっちもピーピーうるさいアラームや通知を消しまくってやっと運転に集中できるようになってきた。デジタルミラーもHUDもオフ。こんな機能要らん。
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 657f-HVl0 [2404:7a87:4620:3900:*])
2026/06/21(日) 22:30:58.70ID:IPJrrH+c0 キー良く落とすからカバー付けたいんだけどどの車種と同じかわかる人いるかな?
60系でさがすと少なくて
60系でさがすと少なくて
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd96-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/21(日) 22:42:19.28ID:3LzWKBg80 60プリウスと同じ
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fd88-Rs5J [240a:61:5017:b96c:*])
2026/06/21(日) 22:46:01.50ID:LNbk2+CU0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d6b-yMpI [2400:2200:5f5:9753:*])
2026/06/22(月) 00:53:34.24ID:trlQMvco0321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdb9-Hl9s [240d:f:2cf8:1c00:*])
2026/06/22(月) 01:18:41.26ID:QErvq+gA0 クラウンはなぁ...
好みは人それぞれということで
好みは人それぞれということで
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb0-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 01:24:23.87ID:MCnk1kl/0 ウンスポはかっこいいよ
車としてはゴミでクソ人気ないから中古安くておすすめ
車としてはゴミでクソ人気ないから中古安くておすすめ
323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d6b-yMpI [2400:2200:5f5:9753:*])
2026/06/22(月) 01:39:14.65ID:trlQMvco0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fdb0-ZRJP [240d:f:21bc:5500:*])
2026/06/22(月) 02:05:18.64ID:MCnk1kl/0 >>323
どっちも持ってない300乗り
ちっさい車欲しくて色んなスレ覗いてる
どちらも試乗して車として欲しいのはラブホ🏩
ウンスポは肝心の走りが💩スポーツの名に恥じる典型的なファッションなんちゃって駄車
中古価格がえらい安いのも納得よ
220RSに中古価格負けてるもん
どっちも持ってない300乗り
ちっさい車欲しくて色んなスレ覗いてる
どちらも試乗して車として欲しいのはラブホ🏩
ウンスポは肝心の走りが💩スポーツの名に恥じる典型的なファッションなんちゃって駄車
中古価格がえらい安いのも納得よ
220RSに中古価格負けてるもん
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5df7-itJY [2400:2200:3a8:fed8:*])
2026/06/22(月) 02:59:36.82ID:NMVHG2WV0 クラスポはハゲてる人がカッコつけて乗ってるイメージやん
当時はPHEVにモデリスタと思ってたが
GRSで注文してる
どう考えてもハニカム合わない
当時はPHEVにモデリスタと思ってたが
GRSで注文してる
どう考えてもハニカム合わない
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fdd6-A9GS [240f:1b0:80e3:1:*])
2026/06/22(月) 05:15:58.90ID:XDo4RBvq0 クラウン笑
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf0-KHt1 [2001:268:7310:4b1d:*])
2026/06/22(月) 05:34:10.87ID:EOEOz7Lv0 >>316
お前みたいに慢心してる奴の為の装備なんだから大人しく使っとけよ😅
お前みたいに慢心してる奴の為の装備なんだから大人しく使っとけよ😅
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 06:22:18.47ID:/UVpCGnE0 >>297
黒にモデリスタのエアロとグリル付きが1番カッコいい
黒にモデリスタのエアロとグリル付きが1番カッコいい
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2372-wbIb [61.11.181.241])
2026/06/22(月) 06:26:17.66ID:/UVpCGnE0 クラスポはRAV4とは違うカッコ良さじゃない?
狭くて実用的ではないしおじさんが乗ってる
狭くて実用的ではないしおじさんが乗ってる
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fd1b-fIzY [240b:13:2bc1:5f10:*])
2026/06/22(月) 07:32:14.79ID:iNP85EMK0 言うだけならいくらでも出来るし今ならAIで画像も作れる証拠を求めても無意味わかるのは文章絡み地味でる品位の低さだけ
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d08-A9GS [218.45.174.125])
2026/06/22(月) 08:12:10.41ID:a//uHcoQ0 いつかはクラウン
今ではいずこへクラウン
若いのはレクサス行くわな
今ではいずこへクラウン
若いのはレクサス行くわな
レスを投稿する
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- マッチポンプ←並び替えると…
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな