250とアルベル
発売当時は入手困難でプレ値が付いたが現在は供給過剰で受注フリー
トヨタが本気になれば半導体不足やレアメタル不足関係なく供給できるって事だよな

一方で70は未だ受注未定で転売横行プレ値状態
本気で転売撲滅するつもりならプレ値がつかなくなるまで供給し続ければ良い訳だがそれが出来ない
この差を考えると、今後も70が買えない状況は続くんだろうな