探検


【再再販】ランドクルーザー70 Part.52【MTコイ】

2026/06/27(土) 20:21:53.04ID:amdx3Bwa0
最近、近くの林道調べて遊びに行ってるけど道幅が狭くて木の枝当たるのに恐る恐る進んでる。
日本はジムニーの方が合ってるかもなぁと思う今日この頃。
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9d87-N14F [124.37.208.171])
垢版 |
2026/06/28(日) 05:27:53.14ID:LSfeTZGH0
>>237
そんなこと言うなら俺にくれ!
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a584-MWbx [240f:142:8c1c:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:57.94ID:FaLzr0Tw0
>>237
それは70が合ってないというよりはあなた自身の覚悟が足りてないのでは?
ちょうどいい塩梅で楽しめる林道が見つかるといいですね
2026/06/28(日) 14:13:41.13ID:+kmK7BIC0
覚悟が足りてないのはそうかも。
傷がつくのを恐れてるんですよね、大事な愛車なので!
2026/06/28(日) 21:38:22.80ID:WrF8jN8B0
俺の70枝の擦り傷と犬の引っ掻き傷だらけ
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 85ea-rxP5 [2400:2200:792:d71e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:55:47.65ID:nzxbE9Du0
こういう時にクリアなしソリッドのベージュは強いな
コンパウンドでも磨けば大抵のキズは目立たなくなる
白はスパホワ2になってクリアありになってしまったしな
クリアは磨くのに勇気がいる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況