〇〇なら□□しないと、って他人に自分の価値観押し付けてくるのがもう老害。

同じ事を言うのでも、せっかくランクル買ったんだから能力をフルに使ってみようよ! クロカンとか面白いよ! って言い方なら好感持たれるのに、それが出来ない。