70買えない、今の車限界なんで、買えるようになるまで、
中古で何か買おうと思ってたら、知り合いから、
初代パジェロ(ガソリン)買わんかって、言われた。
見せてもらったらすげえかっこいい…
でもクーラーなし…どうしよう…
【再再販】ランドクルーザー70 Part.52【MTコイ】
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db8f-1ReA [240b:11:ede1:7b00:*])
2026/06/09(火) 22:59:50.96ID:QBPeqB2d0レスを投稿する