70買えない、今の車限界なんで、買えるようになるまで、
中古で何か買おうと思ってたら、知り合いから、
初代パジェロ(ガソリン)買わんかって、言われた。
見せてもらったらすげえかっこいい…
でもクーラーなし…どうしよう…