アドブルー蓋に鍵がないのがいまだにモヤモヤする。
今のところ悪さをされたって話は見つからないけど何だかなぁ…
ランクルベースに問い合わせても鍵付き蓋を再販する気はないっぽいし、ナッターとナンバー用ロックボルトで自衛するのがとりあえず最善なんかね。
セキュリティのゴルゴのセンサーを仕込んだって話は見たけどいったい追加でいくらかかるのやら