レックスのハイブリッドZを検討してたことあったけど
ブラインドスポットモニターとコンセントと寒冷地仕様等が最初から組み込まれていて
ダイハツトヨタの同グレードより14万高になってたんだよな
要らないから外したいって言ったら出来ないとか抜かしてレックス買うのやめたわ
なによりDの態度が悪くて閉口した スバルとか2度と行きたくないわ