ダイハツのロッキーに試乗してきた
良いね
ナビの解像度の低さだけが昔の車の感じがするけど
それ以外はそんなに古さは感じなかった

ナビ変えれば良いか

トヨタ車のパノラミックビューと違って
ハンドルにオンオフ切替えが有るのが良いね

ライズは受注停止だけどロッキーは2,3ヶ月で納車なんだね

今から新車を買うのもなんだしなぁ