ダイハツのロッキーに試乗してきた
良いね
ナビの解像度の低さだけが昔の車の感じがするけど
それ以外はそんなに古さは感じなかった
ナビ変えれば良いか
トヨタ車のパノラミックビューと違って
ハンドルにオンオフ切替えが有るのが良いね
ライズは受注停止だけどロッキーは2,3ヶ月で納車なんだね
今から新車を買うのもなんだしなぁ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 84台目
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr85-jGVS)
2026/06/05(金) 13:59:36.84ID:3+1rAyv7rレスを投稿する