>>230
ガソリン車のエンブレはいつでも安定して同じ制動力を得られるけど
回生ブレーキは条件によって効かない時もあるのが怖い
都市部で平坦路メインの人なら大丈夫だろうけど
寒い地域では効かない時もあるので当てにできずオフ
長い下り坂では途中で効かなくなって加速してしまうからオフにしないといけなかったりと
普段走行する環境次第でS-ペダル系は相性悪くて後悔する人もいる