>>917 バブルの頃はガチでトヨタに追いつけ追いこせ、
をやっていた
 技術はそれなりにあるし品質も日本製🇯🇵で良いほう
だが経営が昔からクソだった
「熱血業界宣言」
「イチロニッサン」
クソ広告に莫大なカネをかけていた