当然連絡してるに決まってんじゃんwwwwwこんな電気じかけの車手も足も出ねーよ
動かないから積車無きゃどうにもならんし
前回は動かなくなった現場にディーラーが回収に来たら何故か普通にかかって問題無いようなのでしばらく様子見てくださいって事になって2ヶ月くらいでこれよ

そもそもこの距離でエラー出る事自体普通ありえない気がするが