>>79
?普通にドナドナされるらしいが
ファミリーカーだし春休みで甥っ子姪っ子もいるから回収に行かなあかんって想像も働かんか?

>>81
とにかく早く欲しいって事でセレナになったらしいけどセレナどう?とか聞かれたら全力で止めてたね
もう不安しかないから変えたいらしいが
下取り悪いよ&多分ノアとかステップワゴンは納期かヤバいとは言っておいた