>>73
アホやん。
日産なんか買うからこうなる。

トヨタのノア買っときゃ良かったのにな。

因みに俺もセレナを持ってたが下取りに出したら新車購入3年3万キロで30万円だったぞ、ご愁傷さま。

その後ノアを買ったけど同じ様に3年乗って試しにトヨタディーラーで下取りの見積もり出してもらったら280万円でウハウハ。

買う時殆ど買わらない値段なのに何故同じ様な程度でここまで下取り価格が違うのか?と呆れる位だわ。