20:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0687-I1C2):[sage]:2026/01/12(月) 17:29:56.21 ID:dDg/GbYF0[1/2]
今日、飛び込みで入ったホンダディーラーで
プレリュードとアコード試乗した

スカイラインの性能優位は圧倒的、と分かってるし
600万円超えでパワーシート無いのが致命的なプレリュードだが
それでもシャシは現代的に振動も少なく、ADASやグーグルなど装備は揃ってて
ギミックもまあ暫く遊べそうではある

アコードに関しては、質感とか走りとか言わず
セダンとして考えたら、もうスカイライン古すぎる
FFセダンが心地良いなんて、年取ったなあと自分自身思った

あと持ち込んだ400Rは、リミテッドが出た時日産で査定した時より
2ヶ月以上違うのに、下取り50万、ホンダの方が良く
セールスもやる気満々の若手
店内大盛況、ドリンクも良かったので、なんか完全敗北した感じがした

以上チラ裏